タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水難事故
記事 での「水難事故」の検索結果 31
(^_-)-☆四連休の三日目
 5246 パンチャシラやチャウェチャウェと一般の人が分かりにくい、呪文の様は言葉がトレンドになっているが、民衆は、連休なら何でもいいのだろう。とにかく、インドネシアは、祭日が多い、そして、飛石ならが..
タグ: 水難事故 渋滞 連休
(^_-)-☆徘徊する、散歩する
 5144 mengembara、Jalan-jalanです。サクラには一か月ほど早いが、丸子(まりこ)川沿いを散歩してみた。 このサクラだけが一本、咲いていた。 川向こうの菜の花畑。 ..
タグ: 爆発事件 水難事故 散歩
(^_-)-☆今日も暑かった
 4656 10月も半ば過ぎ、もう、本格的な雨季になってもおかしくない時期だが、この辺り、一向に、雨の気配がない。雲もうっすらでしかない。太陽は10時過ぎから、13時くらいには、ほとんど真上だ。日陰も..
タグ: ニッケル 高利貸し 水難事故
5歳以下の主な死因は水死
梅雨が明けて毎日暑い日が続きます。 日中の車内温度はエンジン停止後30分後には60℃を超えるという検証結果が ありますが、相変わらず車内に子供や高齢者を放置したことで熱中症によって 亡くなるとい..
タグ: 水難事故 水死 子供 着衣水泳 死因
気仙沼市沖ノ田川の堤防 20160916
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  今日は朝から小雨でした。  外気温は低そうですが、室内は25度あり、湿度もやや高いので、少し蒸し暑い気がします。  さて、9..
タグ: 気仙沼市 本吉町 風の丘 ヨコミー 東日本大震災 大津波 沖ノ田川 堤防工事 水田地帯 大衡村
膨張式のライフジャケット
ひねもすのたりな日記 ] 10:54 07/15
今日の「あさチャン」で水難事故から身を守る特集をやっていましたね。 私も子供のころに溺れそうになったことが2回あるので、子供たちには細心の注意を払ってきました。 でも、昔は水に落ちたら服や..
タグ: ライフジャケット 膨張式 水難事故
娘のオムツがパンパースからグーン・マミーポコに変更しました
昨日、仕事から帰ると妻が、良い写真撮っちゃった#59120; ですと。(?_?) どれどれ~♪と、見てみると 娘と私が寝ているところを、パシャリ撮られていました(^^; こうして..
タグ: オムツ比較 オムツ被れ 成長 子育て 育児 水難事故
鎌倉の海岸で水難事故 1人死亡 1人行方不明
神奈川県の七里ケ浜の海岸で7月8日の未明、1人が溺れて死亡、最初に溺れた人を助けようとして海に入った男性は未だ行方不明との事です。 8日未明に溺れたとされていますが、7月7日は七夕の日。
タグ: 鎌倉 海岸 水難事故 七里ケ浜
琵琶湖水上バイクの行方不明の3+2男女救助される
7日滋賀県琵琶湖の高島市から早朝水上バイクで湖面に出た、京都から来た男女が、 夜になっても帰らないため、8日早朝、滋賀県警の警察が捜査を開始しました。 6日には、大津市八屋戸でも水上バイク..
タグ: 琵琶湖 水難事故 水上バイク
ALSアイスバケツチャレンジ?不幸の手紙とどう違うの?
ゆんたくにゅーす ] 03:03 08/23
でーじなってる(えらいこっちゃ) 今話題のALSアイスバケツチャレンジ ALSという病気の認知度を広めようと俗にいうセレブがバケツに入った氷水を被って次に挑戦してほしい人を3人指名するとい..
タグ: チェーンメール 不幸の手紙 アイスバケツ いじめ 水難事故 発案者
タンキニ  オレンジカラー  安全カラー!!!
FOOD&HOUSE SHOP  ] 14:11 08/07
今日も記録更新かと言われるくらい、気温が上昇中です. 涼を求めて、プールや海に出かける方も多いです. そこで問題になるのは、水難事故です. 話がちょっと変わり..
タグ: 安全カラー!!! オレンジカラー タンキニ 国際救難色 水難事故
夏に一番人気の子供の遊びは水遊び!家庭で簡単に涼しく遊ぶ家庭用プール!!
水難事故が相次いでますね。 夏ともなれば海や川で遊ぶのが定番! 川での水遊びは十分気をつけてくださいね。 浅い、浅いと思っていても川は複雑な流れの影響から突然深くなっている部分があります。..
タグ: 家庭用プール 水難事故 夏を楽しむ水遊び
前のページへ 1 2 3 次のページへ