タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水の事故
記事 での「水の事故」の検索結果 7
第2256回 時事雑記「水の事故・大雨集中豪雨・岸田内閣人事第2波」
 さて色々時事報道多いので雑記ペースに語って行きます。  まずサブですが、中国の台湾への威圧行動は続いているようですね。それもアメリカが弱いからだという証拠にもなりそうですけど、どちらかと言えば..
タグ: 中国の台湾への威圧 ウクライナ戦争 ウクライナが負ければ世界は核保有が一般的に 水の事故 警備用無人機 対人用移動型トラバサミ無人機 大雨集中豪雨 線状降水帯 大雨災害 水害
(^_-)-☆連休終了
 4503 私は9連休だった。13日はゴルフ場、クローズだったから、8日間、ゴルフをした。連日猛暑で、今日も例外ではなかった。日が当たっている場所と日陰のコントラストがくっきりしている。 家..
タグ: 思い出 戦中生まれ 水の事故
スマホで(風呂)で感電!?水で感電する仕組み
雑記帳ラボ ] 15:41 07/14
スマホで(風呂)で感電!?水で感電する仕組みは? 水で感電するって一体どんな仕組みになっているのでしょうか!? 特にスマホは、充電しながら 手で持って風呂に入るとどうなるのでしょうか?..
タグ: 水の事故
浮いて待て!
なんやらかんやら日録 ] 00:30 08/06
浮いて待て! 水の事故、激増中! 万一溺れかけたときの自己救助法は「浮いて待て」です。 大きく息を吸って、手足を大の字に広げて、仰向けに浮かぶ「背浮き」をします。 手は水面より..
タグ: 水の事故 背浮き
集団的自衛権は他人のけんか買うこと 元自衛官 平和を説く 沈黙しない夏
集団的自衛権は他人のけんか買うこと 元自衛官 平和を説く 沈黙しない夏http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK201407280200012..
タグ: 集団的自衛権 けんか 元自衛官 平和を説く 沈黙しない夏 水の事故 あきる野 7歳男児 川で溺れる
水の事故に注意しなきゃです。
水の事故に注意しなきゃですね。 自分が子供のときは、夏休みの前の注意事項説明で、さんざん言われた覚えがあります。川に近づくな、水遊びは大人と一緒に、、、みたいな事をくどくどと延々と(^_^;) ..
タグ: 水の事故 夏休み