タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  毛穴落ち
記事 での「毛穴落ち」の検索結果 66
毛穴落ち
毛穴 ] 22:56 12/07
毛穴の黒ずみを取る方法 毛穴の黒ずみを取る方法として、ピーリングというやり方があります。ピーリングとは、肌にたまっている古い角質を取り除くことを指します。 通常の肌でしたら、タンオ..
タグ: 毛穴落ち 黒ずみ
毛穴ケア 閉める
毛穴ケア ] 21:53 08/26
毛穴落ちにならないように、出来る限りファンデは薄く塗るようにしましょうという話を前回しました。 今回は、夏にありがちなインナードライ肌について、少しお話したいと思います。 インナードライとは、..
タグ: 毛穴落ち 閉める 毛穴ケア
毛穴ケア 閉める
毛穴ケア ] 21:49 08/20
毛穴落ちになったら、凄くテンション下がりますよね?でもなんで毛穴落ちになるかご存じですか? ファンデの毛穴落ちが起きる原因の一つとして、常日頃から毛穴に化粧品や余分な皮脂が詰まってしまい、毛穴が..
タグ: 毛穴落ち 毛穴 毛穴ケア
毛穴落ち
毛穴パック ] 12:40 08/13
暑い季節がもう少し続きますね。 本日から多少マシにはなるみたいですが。。。 さて、この連日連暑で、毛穴落ちに悩んでいるあなた。 ファンデーションの毛穴落ちは、毛穴のぶつぶつが..
タグ: 毛穴落ち ファンデーション 下地
いちご鼻 メイク
いちご鼻 ] 05:49 07/30
毛穴落ちについて。 ファンデーションの汚れが毛穴に詰まってボツボツの斑点になっていませんか?? ↑わたし、ケッコーありますね(・∀・;) 皮脂の他にも化粧品も、黒ずみや汚れの原因にな..
タグ: 毛穴落ち メイク いちご鼻
毛穴落ち
毛穴引き締め ] 16:46 07/26
ファンデーションが毛穴落ちするのは、以前のファンデーションが毛穴に詰まり、ポツポツの汚れになっているため、新たに塗ったファンデーションが平らに塗れていないからなんですね。 これにはいくつか対..
タグ: 毛穴落ち ファンデーション 下地
毛穴落ち
毛穴 ] 12:04 03/16
気温も上がり、暖かくなってきた最近ですが、 春夏になると気になるのは毛穴落ちではないでしょうか? 朝にキメた化粧が午後から夕方にかけて、とても残念な感じになるのは 誰もが経験されているのではない..
タグ: 毛穴落ち ファンデーション 化粧水
頬 毛穴落ち
毛穴 化粧品 ] 09:28 12/02
毛穴落ちを防ぐ方法がないかと調べてみたら、 ルーセントパウダーや化粧下地で光を乱反射させて 毛穴によって出来る影を消してしまうことで、 毛穴落ちを目立たなくするタイプのものがありました。 ..
タグ: 毛穴落ち 毛穴
毛穴落ち
毛穴 角栓 ] 06:43 02/02
ファンデーションが毛穴に詰まることを毛穴落ちというそうです。 普通に知らなかった(笑) ファンデが毛穴の中に落ちていく・・・ってなかなか発想力豊かな表現ですね(笑) W洗顔を..
タグ: 毛穴落ち
毛穴落ち対策
足 毛穴 ] 22:20 11/12
最強の毛穴落ち対策。 そんな言葉がぴったりなのが、毛穴パテ職人です。 ↓↓↓ サナ 毛穴パテ職人 化粧下地 クリア 25g 本当に毛穴が埋まって、Tゾーンのテカリとかも全然でないんです..
タグ: 毛穴落ち 毛穴パテ職人 口コミ
毛穴落ち 対策
毛穴の開き ] 21:29 11/12
毛穴落ちの基本対策は、お肌に潤いを持たせることだそうです。 でも、そんな潤い、一朝一夕でできたら誰も困らないよ~ と思う人も多いと思います。 そんな人のお助けが、毛穴パテ職人。 文..
タグ: 毛穴落ち 毛穴パテ職人 毛穴の開き
毛穴落ち 下地
毛穴の開き ] 02:00 11/03
毛穴が開いてしまっていると、せっかくのメイクも毛穴落ちしてしまい、 毛穴のポツポツが余計目立つ形になってしまいますよね。 そうならないためにも、毎日のスキンケアを入念に行い、 毛穴引き締め効..
タグ: 毛穴落ち 下地 メイク
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ