タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  毛穴スッキリパック
記事 での「毛穴スッキリパック」の検索結果 20
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 01:29 10/17
ビオレの毛穴スッキリパックは鼻の毛穴用のようですね。 水で鼻を湿らせてからあまり時間を置かないで剥がすと痛くないそうです。 パックの後は保湿や美容液などで肌を引き締めることが大切なんだそう..
タグ: 毛穴スッキリパック ビオレ
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 23:04 08/10
これを使って毛穴の角栓を取るのを動画に撮影して それを競ってるようなところがあります。 つまり、それだけ良く取れると言うことなんでしょうね。 では、毛穴スッキリパックを使ったスキンケアと..
タグ: 毛穴スッキリパック スキンケア
毛穴スッキリパック
毛穴の角栓 ] 22:12 08/10
取れてましたた取れてました。 Youtubeにアップされてました、実演動画。 オロナイン塗ってからパックしてましたね。 ネットの口コミを見ると 「取れ過ぎに注意。正常な角質も取ってしま..
タグ: 毛穴スッキリパック
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 15:35 08/03
角栓がよく取れるパックです。 毛穴の角栓と一緒に、うぶ毛も取れるので、ちょっと痛いですけど 毛穴の奥につまった黒ずみも、かなり良く取れます。 ただ、お肌へのダメージは大きいので ..
タグ: 美容 毛穴 毛穴スッキリパック
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 18:40 07/30
ダメージを与えるような毛穴ケアは逆効果。 粘着力で角栓をとっても また元に戻るかと。 もしパックをするなら、毛穴を開いて 粘着しないタイプのゲルなどで、 ゆるーく取ってあげるのがいい..
タグ: 毛穴スッキリパック
毛穴スッキリパック
毛穴をなくす方法 ] 15:34 07/28
毛穴スッキリパック 激安商品が楽天にめっちゃあった件(-公- ;) 店で買う必要ないじゃん。。。 >>★毛穴スッキリパック(楽天ショップ)★
タグ: 毛穴スッキリパック
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 13:34 07/27
角栓を取りたい。 その気持はよくわかりますが、 くっつけて引っ張りだすのはちょっとダメージが心配ですね。 どうしてもするなら、 しっかりホットタオルなどで毛穴を開いてから。 そして、..
タグ: 毛穴スッキリパック 角栓
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 12:21 07/27
毛穴の角栓を粘着テープ的なもので引っ張りだす。 確かに取れますけど、完全に逆効果。 毛穴の原因は、皮脂そのものではないので。 乾燥などでダメージを受けた皮膚が角質を分厚くさせる。 分厚..
タグ: 毛穴スッキリパック
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 18:35 07/25
毛穴スッキリパックで角栓はとれるものの、 パックを剥すときには涙が出ちゃいます(^_^;) その後もピリピリ痛みがあり、肌が赤く… きっとこれは自分の肌にはあってないんだなと..
タグ: 毛穴スッキリパック 角栓
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 11:23 07/23
オロナインをはじめに顔に塗っておくと かなりの汚れがスッキリと取れるという 噂です。 まだ試してないけど(~_~;) 毛穴スッキリパックも一度は試してみたいです メンズビオレ..
タグ: 毛穴スッキリパック 毛穴すっきりパック オロナイン
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 12:04 07/22
バックして、はがすと角栓がニュルっと抜ける、あのパック。 調べてみると、絶対しない方が良いって書いている人も多いですね。 私も、いろいろ調べてみましたが、しない方が良いっていうのは、 ち..
タグ: 毛穴スッキリパック
毛穴スッキリパック
毛穴 ] 09:47 07/19
毛穴をすっきりさせたい方へのオススメパック(*^^)b 毛穴をシャットダウンできると評判らしいですね。 毛穴パック 黒ずみ 産毛 パック 角栓 除去 毛穴 吸引 ブラックパック 小鼻 うぶ毛 ..
タグ: 毛穴スッキリパック 毛穴パック 毛穴
前のページへ 1 2 次のページへ