タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  残飯
記事 での「残飯」の検索結果 8
*15.08.02 #恥飯 _ 朝、 #炊き込みごはん #残飯 を #自家製 #ピクルズ と #酢浸け 中の #しめサバ を切り分けせずに囓りながら食った。
Pictures Remain The Same ] 10:59 08/02
15.08.02 恥飯 _ 朝、炊き込みごはん残飯を、自家製ピクルズと酢浸け中のしめサバ を切り分けせずに囓りながら食った。
タグ: しめサバ ピクルズ 残飯 炊き込みごはん 恥飯
ごみの日
微生物日記 ] 16:06 03/21
今日は可燃ごみの日朝一から病院があったんで、ごみは7時ごろに… 病院にいく前には風呂に入っていくから、いつもより少し早めに でも、病院が終わって、薬局で薬もらって、郵便局によって、..
タグ: ごみ 回収 時間 カラス 対策 ルール ムダ 家庭 可燃ごみ ご馳走
何故洗って食べなかったのか、今でも自責の念に駆られていますw(謎)
昨日の昼下がり、怪社の給湯室流しの専門用語で言うところの「三角コーナー」っちゅうヤツです。昨日は早々に丸一週間休んで沖縄で遊んできた輩のお土産で自らが吊り上げて怪社に直送したというマグロの刺身が出まし..
タグ: 不人気 残飯 添え物 パセリ
新宿の火事
青いケグリの波瀾万丈 ] 19:57 11/07
びっくりしました。私は、昨日の火事現場の近くに住んでいます。 昨日は、実家に帰っていたので、見ることは出来ませんでした。 新宿では、珍しいことです。よく、ボヤはありますが・・・・ で..
タグ: 新宿の火事 残飯 ご冥福 浮浪者 近寄りがたい
残飯を再び客に提供したのは半年で87か所、摘発。食品衛生法施行も監視に限界、実数はもっと多い
一夢庵徒然日記 ] 22:22 09/28
★残したおかずを客に提供…管理ずさんな食堂87カ所摘発 まだ客が食べ残した料理を再使用する飲食店があることがわかった。 ハンナラ党姜命順(カン・ミョンスン)議員が最近、食品医薬品安全庁で受..
タグ: 朝鮮民族 残飯
飯一升食べるか!
 とある得意先で伺った話を受け売り宜しく書いておく。  その方は若い頃(今でも俺よりはずっと若い方だが)横浜は山下町のある超名門レストランで長い事勉強されて、その開業して身を立てられた。  総..
タグ: 残飯 大飯ぐらい 中国人 飲み放題 ゲロ
残飯・・の記事が1000アクセス超えました。
孤行雲流水 ] 15:12 08/26
 日本の残飯量は世界一?残飯の有効利用もっと進んでほしいな~この記事、昨日1000アクセス超えて本日1010アクセスです。毎日何万ものアクセスがあるブログにしたら大したこと全然ないのでしょう..
タグ: 残飯 ゴミ
高級残飯
幻泉館日録 ] 01:34 05/10
船場吉兆のニュースで、大学時代の教師を思い出した。 スペイン語の先生。 1年生の時は辞書を作っている先生と、後に勤めることになる出版社の著者だった。 二人ともとても優しい先生だった。 ..
タグ: 船場吉兆 残飯 ビーフシチュー