タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  歯の矯正
記事 での「歯の矯正」の検索結果 5
歯列矯正
容疑者の日記 ] 12:37 12/11
歯列矯正 … いわゆる歯の矯正のことです。 ま、歯並びって大事ですよ。 知らなかったけど、指原莉乃さんことさっしーが、歯列矯正をしていたんですって。 2年半も。 確かに、「八重歯がカワ..
タグ: 歯の矯正 指原莉乃 歯列矯正
床矯正の時期
歯の矯正を考える ] 22:37 09/07
最近、歯並びのことを気にしてます。 それで、こっそりと調べてみることにしました。 今日は、歯の矯正と床矯正の時期についてです。 床矯正治療の開始時期は、 4才からできます。 矯正治療..
タグ: 時期 歯の矯正 床矯正
美女の基本は歯並び」 歯列矯正とは?
いろいろ普及してきた歯列矯正ですが、新しい治療法も次々に登場しています。 今回は、その歯列矯正についてご紹介します。 【歯列矯正のポイント1】 歯列矯正の主な目的は次の2点です。 ..
タグ: 歯の矯正
今日は 豚ヒレのトマト煮弁当~(^^)
鴨吉 ] 09:28 09/06
おはようございます とても爽やかな風が吹いている鴨吉家地方 先日の台風の被害の大きさに 言葉を失います。。。 自然の驚異・・と一言で片付けるには あまり大きな出来事が多すぎ..
タグ: 豚ヘレのトマト煮 ふくちゃん こむぎちゃん 歯の矯正
♥歯医者行ってきました~♥
こんばんわ~#59039; ちょこで~す#59117; 歯医者に行ってきました~#59138; 矯正の器具を、がっちりしたものにかえました#59140; はっきりいって、すご~~くいた..
タグ: 歯医者 歯の矯正 お盆