タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  武川
記事 での「武川」の検索結果 10
秩父鉄道電気機関車撮影会
10月4日(日) 9月になってからの、気分の落ち込みを引き摺っていたのですが、以前に申し込んでいた「秩父鉄道電気機関車撮影会」のツアーに参加しました。「秩父鉄道電気機関車撮影会」は当初は3月..
タグ: 撮り鉄 五輪カラー 秩父鉄道 日高屋 デキ500 デキ201 デキ108 東京2020 EF15 松尾鉱業鉄道
平成最後の日
4月30日(国民の休日) 早朝、高崎線に乗車して熊谷駅まで。熊谷駅で秩父鉄道のフリーきっぷと急行券を購入し、急行電車に乗車して三峰口駅に向かいました。 平成最後のこの日、「ありがとう平..
タグ: 高崎線 秩父鉄道 三峰口 熊谷 パレオエクスプレス 鉄道車両公園 阪和電鉄 ED38 撮り鉄 武川
OBON
昨日の15日は、義父の新盆と義母のお参りに熊谷まで出かけました。  朝、5時前に起きて・・・   家でたのは、5時半過ぎでした。    雨です。。  熊谷のお寺の現地集合が、8時45分なの..
タグ: 花園 東松山 館乃 コメダ珈琲 武川 深谷 熊谷 関越道
武川・白州
かこちゃいろいろ ] 22:15 09/10
キャンプ場周辺は、北斗市の南西部分、北斗市ガイドマップによれば、「清流と甲斐駒ケ岳エリア」と呼ばれる、白州・武川です。行きによったのは、実相寺の「山高神代ザクラ」樹齢約2000年と言われる、国の天然記..
タグ: 武川 白州
日本の夏
見渡す田んぼは、青々と色濃く元気です。春の宴が終わると、本格的に始まる農作業、息づいた大地のすべてが、この時期最も緑濃く艶やかに映ります。貧しい農家が秋の実りを待たずに、収穫を見越して青田のまま売って..
タグ: 武川 祭り 北杜 NPO satoyama 山梨
モンキー 武川 クラッチ
モンキー 武川 クラッチのご紹介です。 新品は少々値が張るので、中古が出品されていたらラッキーです。
タグ: クラッチ 武川
モンキー ミッション
モンキー ミッションのご紹介。 武川、キタコあたりが有名どころです。 ヤフオクでは、ミッション関係のパーツは沢山出品されています。 新品も豊富に出品されてますので、まずヤフオクを覗いてみて下..
タグ: ミッション 武川 タケガワ キタコ
デイトナの水温計より武川の方が断然いい!!!
250SBと俺と時々SPADA ] 06:08 03/25
前回桶川走行後、あまりの暑さの為一昨日デイトナコンパクトテンプメーターを買った。 スパーダはアナログの水温計がついているが、正直あてにならない。 また俺のスパーダはラジエタートラブルが持病であり、..
タグ: デイトナ 武川 吹上 水温計