タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  歌声喫茶
記事 での「歌声喫茶」の検索結果 4
シャンソンと大学時代
歌のつばさ ] 11:38 12/31
パリ、セーヌ川の夜景。 こんにちは。 今日はシャンソンの日だという。シャンソンに 関しては思い出がある。 私は、楽器はまるでダメだった。ただ、クラシ ..
タグ: シャンソン 歌声運動 歌声喫茶 銀巴里 シャンソン喫茶 ダークダックス ロシア民謡
『城東むかし町』イベント
11月4日に城東町並保存地区で行われた『城東むかし町』イベントへ出かけてきました。 当日、会場に到着したのは10時過ぎで、だんだんと人が増えてくるころでした^^ 西の関所 ..
タグ: 観光 城東 イベント 城東町並保存地区 津山 城東むかし町 くくり猿 オダギリジョー さるぼぼ 出雲そば
歌声喫茶 ともしび
歌声喫茶 「ともしび」。 懐かしく思い出す 青春の日々。 夢、希望、そして連帯感。 必死に生きてきたこの年月。 一区切りがついて、一休み。 あの頃の熱い思いを よみがえら..
タグ: 歌声喫茶 ともしび 青春時代
?☆! みんなの中から⇒素敵な人を
少子・高齢・小家族。一頃前の昔は?貧乏人の子沢山。一家に5~6人は当たり前。1ダ~スの兄弟ががいて、出産・入学・結婚等お祝い続きで大変とこぼしていた仲間が、今度は病気・介護・お葬式で大変と話をしていた..
タグ: 婚活 職場結婚 素敵な人 会費制の結婚式 トウモロコシ 歌声喫茶 ロシヤ民謡風 職場合唱団 北海道代表 銀声会