タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  歌丸師匠
記事 での「歌丸師匠」の検索結果 8
歌丸師匠
日々ネット ] 19:37 06/19
歌丸師匠また入院?! どうかお迎えがこないように!(-人-) 見た目が不安になるくらい細いんですよね。 入院したらさらに影響ありそう。 きっと大事じゃないと信じますが、 また..
タグ: 歌丸師匠
笑点歌丸師匠 復帰直後やりたい放題のその行動とは?
こんばんは! 今回は歌丸師匠が笑点に復帰した2月8日放送でのやりたい放題の行動をご紹介したいと思います。 ※http://www.cinematoday.jp/page/N0061966よ..
タグ: 笑点 歌丸師匠 座布団 理不尽 復帰
芸NO人
キラキラ・ダイアリー ] 23:03 08/11
「芸NO人」  うまいこと言う人いるね。 でもいいんじゃない。 「芸が無いのも、芸のうち」って歌丸師匠も言ってた・・・・・・気がする。
タグ: 芸NO人 歌丸師匠
歌丸師匠 入院
Mの日記 ] 23:21 04/04
歌丸師匠が入院とかほんとですか!?っていうのが正直な感想でした。 笑点での活躍を見るのが毎週の楽しみだったのに・・・。 早くまた元気な姿を見せてくれることを祈って。
タグ: 歌丸師匠 笑点 入院
新橋こいち祭りとシオサイト
るみなー先生の部屋 ] 23:53 08/09
新橋こいち祭りの話 るみなー先生「今回は新橋こいち祭りの話です。」 せりあさん「由来は良くわかりませんが、浴衣美人を競うお祭りになっています。」 るみなー先生「それでいいんかい?..
タグ: 汐博2013 お祭り 歌丸師匠
【歌丸師匠】3度目の手術!
☆ゆぇ^^のブログ ] 13:35 06/11
落語家の桂歌丸が、腰部脊柱管狭窄症の 治療のため、12日に手術するとか。 また今回が初めてではなく 3度目だという。 昨年から歩行するのも困難になってきたことから 手術を勧められ、受ける..
タグ: 歌丸師匠 「笑点」 腰部脊柱管狭窄症 手術
痴デジ化脅迫番組【2010年7月4日17時59分】
いつもの日テレ「笑点」流してたら、歌丸師匠がかしこまって「地デジが・・・」仰っておられ、その直後に流れたのが全チャンネル共通らしかったこちら。おそらく真っ当な神経をお持ちの大人ならば、なんとも「ヒドい..
タグ: 痴デジ 地デジ 販促でなく反則 販促でなく脅迫 アナログへの強制地上げ行為 笑点 歌丸師匠