タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  橋本八段
記事 での「橋本八段」の検索結果 5
テンパる
ルリルリ ] 01:38 03/10
将棋の橋本八段、二歩を打ってしまって負けてましたけど、橋本八段が言うには、時間がなくてテンパってしまったらしいです。プロでもそういうことがあるんですね。ただ、テレビ中継されてましたし、かなり格好悪いで..
タグ: 将棋 橋本八段 二歩 時間 プロ テレビ中継 格好悪い 興味 名前 意外
二歩 橋本八段
風をあつめて日記 ] 20:44 03/09
先日放送された「第64回NHK杯テレビ将棋トーナメント」の準決勝が話題になってます。 この準決勝は、行方尚史八段対橋本崇載八段の対戦でしたが、 橋本八段がなんと二歩をしてしまうという反則負けで決着..
タグ: 二歩 橋本八段 橋本崇載
二歩
宿題日記 ] 22:56 03/08
二歩 成っていない歩兵を2枚同じ縦の列に置いてはいけない。 将棋の反則技。 第64回NHK杯テレビ将棋トーナメント準決勝にて 橋本八段がやってしまったとのこと。 どん..
タグ: 二歩 橋本八段 反則負け
将棋戦 NHK杯 橋本八段の失態??
ついてる号外 ] 17:00 03/08
NHKEテレで8日に放送された「第64回NHK杯テレビ将棋トーナメント準決勝 橋本崇載八段対行方尚史八段戦」で、橋本八段が禁じ手の「二歩」を犯して反則負けしたようです。 まさかの禁じ手を犯してし..
タグ: 橋本八段
二歩
ふーすけ日記 ] 14:42 03/08
二歩でプロ棋士の勝負がつくとは。 それもNHK杯の準決勝。 プロ棋士と言えど人の子だねぇ。 秒読み始まって焦ったんだろうね。 どんな人でもミスはある。 プロ野球の選手だって ..
タグ: 橋本八段 NHK杯 二歩