タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  橋本わかな
記事 での「橋本わかな」の検索結果 33
三美子のルーツもLA?(前編)
 昨年の今ごろ。  ”青い青い空”のロスアンゼルス上映があり。  現地を訪れていた。  そこで次々に、登場人物の原点を見つける。  八代先生、デビー先生、..
タグ: 橋本わかな
三美子のルーツもLA?(後編)
 留学時代の英語学校、日本と同じで、教科書中心。  宿題の答え合わせをするだけでの授業。  言葉を発するのは、そのときだけ。  クラスメートは怪しげな奴ばかり。(一番怪しいの..
タグ: 橋本わかな
三美子のルーツもLA?(中編)
 僕の留学時代。英語が話せないことで、  自分の気持ちが伝えられないことで、  様々な辛い思いをした。  キャンパスを歩きながら、そんなことを思い出していた。  言葉を..
タグ: 橋本わかな
三美子のシーン、LAでの反応も凄かった!
 「青い青い空」LA上映。  ちょうど1年前だ。いろいろと思い出す。  物語は後半戦に入る。笑いのシーンはなくなり、物語は重苦しくなる。  場内も同じように、陰鬱なムードにな..
タグ: 橋本わかな
真子、みさと、三美子のイラスト!
 昨年行われたロサンゼルスのジャパン・フィルム・フェスティバル。  青い青い空を出品したとき  映画祭スタッフの方  こんなイラストも筆で描いてくれた。  ちゃんと、真..
タグ: 橋本わかな
本日は橋本わかなさんのお誕生日!
   今日、3月22日は  映画”青い青い空”の三美子役で大活躍した  橋本わかなさんの誕生日!  A HAPPY BITH DAY お誕生日おめでとう!  ..
タグ: 橋本わかな
いよいよ、明日は橋本わかなさんのバースデー!
 いよいよ、明日は三美子を演じてくれた  橋本わかなさんのお誕生日  それを記念して、このブログ。  今週は三美子特集でお送りしている!  以下の文章はちょうど1年前の..
タグ: 橋本わかな
三美子役の橋本わかなさん。バースデー近づく!
 “青い青い空”三美子役の  橋本わかなちゃん。  1995年3月22日生まれ  ということは、間もなくお誕生日だ。  当時、14歳の中学生だったが  今年で..
タグ: 橋本わかな
同じ日に、数日後の撮影?
 本日の撮影だが  物語の中では数日後の部分も撮影。  教師はハマコー先生に変って、赤山先生。  いやーーーーな先生だが、  やだーーーーと感じるのは、役者さんがうまい..
タグ: 橋本わかな 相葉香凛 草刈麻有
天竜川土手ロケ/三美子のシーン (上)
 撮影中の想い出を綴る。  この日の撮影。本当に大変だった。  浜松市の消防局に協力してもらい  消防車で雨を降らせる。  その中を橋本わかな演じる三美子が走る..
タグ: 橋本わかな
三美子のルーツもLA?(前編)
 ふと思った。  八代先生、デビー先生、ミチルのルーツがLAで見つかった。  真子、みさと、トン子のルーツは日本にある。  では、三美子のルーツはどこにあるのだろう? ..
タグ: 橋本わかな
映画「Dead Poets Society」
 ビバリーセンターで見て大感動した「Dead Poets Sciety」  1989年のことだ。    21年後。キャストへの宿題ビデオとして、そのビデオを全員に渡した。 ..
タグ: 橋本わかな
前のページへ 1 2 3 次のページへ