タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  橋本みつる
記事 での「橋本みつる」の検索結果 7
「小さな恋のメロディ」
ヘン見聞録 ] 14:42 01/15
これは、眩すぃ…。 眩しい映画だな。 画もきれい。光の加減が美しい。 オープニングの夜明けの風情でグッと掴まれる。 街の風景や、じゃれ転がる少年少女の情景とか、活き活きしてて魅..
タグ: 映画 小さな恋のメロディ 橋本みつる
「美しいこと」橋本みつる
ヘン見聞録 ] 10:31 01/06
純粋であることに焦がれる気持ち。 何かを誤摩化すたびに、心が痛むこと、恐ろしくなること。 そして、その気持ちを恥じること。畏怖すること。 純粋さへの憧れ、ってだけなら、いくらも描かれ..
タグ: 橋本みつる 「美しいこと」
「青いドライブ」橋本みつる
ヘン見聞録 ] 15:44 06/20
ソニーマガジンズはコミック部門を幻冬社に身売りし、その際?橋本みつるは新書館にうつり、「ウイングス」で描いているようだ。 つーわけで、新書館初の単行本。 6/24に新刊「美しいこと」が出る..
タグ: 橋本みつる
「GET DOWN」橋本みつる
ヘン見聞録 ] 14:39 06/20
デビューを飾った白泉社からよーーーーーーーーーーやく出版された、唯一の単行本。 ソニーマガジンズに先を越されて、自社掲載作を他社から三冊も出さしめた心境とは如何なもんか。 自分が担当編集者..
タグ: 橋本みつる
「幼い恋」橋本みつる
ヘン見聞録 ] 12:18 06/20
「幼い恋」 好きな男の子に近づいたら体が光る女の子。ぎゃーーーーーっ、って感じ。は、恥ずかすぃーー。 恥ずかし甘酸っぱ加減がたまらん。こんなに恥ずかしいのにイタくないのがすごい。 「..
タグ: 橋本みつる
「パーフェクト・ストレンジャー」橋本みつる
ヘン見聞録 ] 10:17 06/03
ソニー・マガジンズは、それなりに気を吐いていたと思うんだけど、’01年にコミック部門から撤退した。まったくもう。 収録作品 「パーフェクト・ストレンジャー」 フツー反則だよ、こん..
タグ: 橋本みつる ソニー・マガジンズ
「夢を見る人」橋本みつる
ヘン見聞録 ] 09:18 06/03
雑誌に載った漫画は必ず単行本になるもんだと思ってた。 そんな訳ないんだけど、単行本になるくらいのページ数はゆうにたまっていたはずなんだがな。 白泉社「花とゆめ」は、’80〜’90年..
タグ: 白泉社 橋本みつる