タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  横浜山手
記事 での「横浜山手」の検索結果 20
横浜山手西洋館巡り_6
エリスマン邸は外観だけ。 中に喫茶店があるみたいで、看板に書いてあったイチゴを添えた生プリンのお値段は なんと千円!!ですって(@@) 裏に回ると煉瓦の廃屋とワサワサの緑があ..
タグ: 横浜山手 電線のない街 撮影会
横浜山手西洋館巡り_5
お次はベーリック・ホールへ♪ こちらはイギリス人貿易商B.R.ベリック氏の邸宅として、アメリカ人建築家J.H.モーガンの設計により 1930年に建てられました。スパニッシュスタイルを基..
タグ: ベーリック・ホール 横浜山手 撮影会
横浜山手西洋館巡り_4
ベーリック・ホールへ向かう途中、、、 この段差面白い!真ん中が元々の地形かしらん? タモリさんほどじゃないですが、興味あります^^ eyeさんが撮っていたカトリック山手教会 ..
タグ: 撮影会 カトリック山手教会 横浜山手
横浜山手西洋館巡り_3
次はお隣にある「外交官の家」にお邪魔します。 こちらの建物は1910年に明治政府の外交官・内田定槌邸としてJ.M.ガーディナーの設計で 渋谷区南平台に建てられたそうです。1997年に移..
タグ: 横浜山手 撮影会 外交官の家
Light Coming Through・・・
My favorites. ] 17:46 01/30
                                                                                  Photo Circle T-Lic..
タグ: 横浜山手
横浜山手西洋館
気ままに撮り歩き ] 19:50 10/06
秋バラが咲いているかと思いつつ、港が見える丘公園から山手西洋館界隈を歩いてみました。秋バラのシーズンは終わりだったのか、期待はずれでした。
タグ: 横浜山手 山手西洋館
山手西洋館 エリスマン邸
山手町は明治期には外国人居留地だったところで、木々に囲まれた環境の中には瀟洒な洋館が点在している。 70年代には「anan」「non-no」などファッション雑誌の撮影をよくやっていた。 ..
タグ: 横浜山手 エリスマン邸 えのき邸
レディクラ 横浜山手撮影会
Soratubu diary ] 22:39 04/20
今日はレディクラの野外撮影会でした。3月で半年クラスは終了し、今回は単発で行われた講座です。場所は横浜の山手。被写体は「花」。横浜の何処で何を撮るのか分からなかったのでレンズは17-85を用意。当日、..
タグ: 写真教室 横浜山手
横浜山手西洋館界隈
気ままに撮り歩き ] 10:39 08/08
ウイークデーに、時間が取れたので横浜山手西洋館界隈を歩き、リバーサルフイルムで撮ってみました。あいにく、この日は休館日でした。
タグ: 横浜山手
前のページへ 1 2 次のページへ