タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  横浜シーガルズ
記事 での「横浜シーガルズ」の検索結果 12
横浜FCシーガルズ新加入選手
濱のカシム ] 10:59 01/20
シーガルズに6選手の加入が発表しました。今回はシーガルズ出身者、神奈川県民は無し。 加賀選手、浦田選手、橘麗選手はユニバ代表なので期待大ですね。橘選手、樫原選手、岩木選手はユース年代で代表経験が..
タグ: 横浜シーガルズ
横浜シーガルズの入替戦の行程を考える
濱のカシム ] 07:22 11/25
12月13日はアンクラス対シーガルズの試合が、福岡県小郡市陸上競技場で行われるのだが、 行程はほぼ固まった、マイルを使って行くので自由度は無いが、極力安く上げたいのでね。 羽田7:10-9..
タグ: 横浜シーガルズ 入替戦
横浜FCシーガルズホームゲームにて「戸塚共立メディカルグループピンクリボンマッチ」開催
濱のカシム ] 23:51 08/19
8月22日(日)15時に保土ヶ谷サッカー場で行われるつくばFCレディース戦で、初のスポンサーマッチとなる「戸塚共立メディカルグループピンクリボンマッチ」が行われる事となった。 戸塚共立メディカル..
タグ: 横浜シーガルズ 戸塚共立メディカルグループ
【シーガルズ】豊田奈夕葉、引退してコーチになったの?
濱のカシム ] 20:49 03/26
昨年まで横浜シーガルズに所属していた豊田奈夕葉選手の移籍情報が無かったが、横須賀シーガルズの公式に女子サッカークリニック2015の講師に豊田奈夕葉氏の名前があったので、選手を引退しコーチになるのかな。..
タグ: 横浜シーガルズ 豊田奈夕葉
練習試合 対オルカ鴨川
濱のカシム ] 11:15 08/31
30日は昼からオルカ鴨川と練習試合があったので、東戸塚FPでダラダラと過ごしていました。 オルカ鴨川はなでしこへの参加を目指しているチームだ。今年結成したのでどうなんだろう。 千葉サッカーリー..
タグ: オルカ鴨川 横浜シーガルズ
練習試合 横浜シーガルズ対vs.スフィーダ世田谷・慶應大学
濱のカシム ] 21:53 08/24
今日は東戸塚FPにスフィーダ世田谷・慶應大学との練習試合を見に行った。各チーム30分×3? 1本目はシーガルズ対慶応大学、2本目はスフィーダ世田谷対慶応大学、3本目がスフィーダ世田谷対シーガルズ..
タグ: 慶応大学 スフィーダ世田谷 横浜シーガルズ
関東女子リーグ2部 横浜シーガルズ対前橋育英高校
濱のカシム ] 20:51 04/30
体調がすぐれなかったもで、東戸塚FPには行けなかったので、試合結果だけを確認しました。 前半は1-0なので結構苦戦しているのかなと思いましたが、試合が終わってみれば6-0の勝利。 3試合が..
タグ: 第3節 関東女子リーグ2部 横浜シーガルズ 前橋育英高校
関東女子リーグ2部 横浜シーガルズ対栃木SCレディース
濱のカシム ] 23:34 04/12
東戸塚FPへ関東女子リーグ2部の開幕戦横浜シーガルズ対栃木SCレディースを観戦しに行く。 栃木SCレディースは中学生中心のチームながら、基礎技術、チーム戦術にすぐれたチームだ。 前半の序盤は栃..
タグ: 関東女子リーグ2部 横浜シーガルズ 栃木SCレディース
【シーガルズ】関東女子リーグ2部の試合日程
濱のカシム ] 22:12 03/21
横浜シーガルズの関東2部の試合日程が出ました。前半はアウェイ、後半はホームが多い。 4月 つくばFC戦は翌日かすみがうらマラソンが有るので、つくばか土浦でお止まりだな。 5月 群馬の2チームの..
タグ: 関東女子サッカーリーグ 横浜シーガルズ
【シーガルズ】横浜FCシーガルズ5選手の加入を発表
濱のカシム ] 19:37 03/12
シーガルズは山本選手兼コーチ、豊田選手、金澤選手、伊藤選手、石原選手の加入を発表だ。 山本選手と伊藤選手は一旦引退したが、コーチとしてシーガルズに加入し選手兼任となった。 シーガルズのOGなだ..
タグ: 横浜シーガルズ
【シーガルズ】練習試合ノジマステラ戦
濱のカシム ] 22:01 03/08
シーガルズの新戦力の実力を見に、ノジマステラとの練習試合を見にノジマFPへ行ってきた。 得点こそ3本で4-1で敗戦したが、公式サイトに発表されていない選手も4,5人参加していて、ノジマにひけを取..
タグ: 横浜シーガルズ ノジマステラ
横浜シーガルズの今年度の登録選手
濱のカシム ] 22:37 02/27
今日、背番号6番のFW山崎友希選手がアスレジーナに移籍してしまったが、選手の動向は… 昨年は高校生も横浜シーガルズのトップに登録されていたが、今年は高校2年生以下は横浜シーガルズの登録は無く、横..
タグ: 横浜シーガルズ