タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  極楽とんぼ 山本
記事 での「極楽とんぼ 山本」の検索結果 12
極楽とんぼ 活動再開 全国”ざんげ”ツアー 吉本復帰NO!
Okkies station ] 09:17 07/31
フジテレビめちゃイケに極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに出演しました。 山本といえば10年前に未成年の女性と飲酒し、その後淫行したとして事務所の吉本を解雇され、それからずっとテレビで姿を見せ..
タグ: 極楽とんぼ 山本 復帰 極楽とんぼ 山本 極楽とんぼ 山本 事件
極楽とんぼ 山本
旬情報局 ] 22:03 07/16
極楽とんぼ 山本圭一さんがついに地上波に復帰が決定ですね。 復帰するのはめちゃイケ。 しかし、あれから10年たったんですね。 山本のギャグは今でも通用するのかな? ちな..
タグ: 極楽とんぼ 山本 極楽とんぼ 山本圭一
極楽とんぼ 山本 復帰 めちゃイケ 打ち切り決定
Okkies station ] 16:36 07/16
テレビ番組が改編される時期が近づくときまって取り上げられるのがフジテレビ「めちゃイケ」の打ち切り。 なんだかんだ言いながらも20年続いているからものすごい番組ではありますが、ここ数年はヒット..
タグ: 極楽とんぼ 山本 事件 極楽とんぼ 山本 極楽とんぼ 加藤
極楽とんぼ 山本の現在は!?コンビ復活は2年後?
tomatonの最新ニュース ] 18:22 12/20
今年の一月に、東京・下北の劇場で10年ぶりの お笑いライブをし、芸能活動再開を果たした、 極楽とんぼの山本圭壱さん 芸能活動を再開し約1年経ちますが、 今後の活動として、テレビ復帰の声も ..
タグ: 極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ山本って何したの?淫行事件の真相がヤバい!
るびのトレンドブログ ] 19:07 01/06
極楽とんぼ・山本は何したの? 実は淫行事件の裏側には、ヤバい真実が隠されていた!? http://girlschannel.net/topics/4130/より引用 約8年もの謹慎期..
タグ: 極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ山本の謹慎理由がヤバい?衝撃の真相とは?
るびのトレンドブログ ] 15:45 01/06
極楽とんぼ・山本の謹慎理由に 驚愕の新事実!? 突然の逮捕⇒謹慎の 極楽とんぼ・山本さんが1月19日に 下北沢駅前広場で開催されるお笑いライブで 完全復帰しますね。 htt..
タグ: 極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ山本の逮捕の理由が衝撃!?こんな真実が!
るびのトレンドブログ ] 14:55 01/06
極楽とんぼ・山本の逮捕の真相に驚愕! あまり知られていない事件の真相とは? 逮捕後、約8年の謹慎期間に終わりを告げ、 極楽とんぼ・山本さんの復帰が実現しますね。 http:..
タグ: 極楽とんぼ 山本
【衝撃】元極楽とんぼ山本圭一の下北沢復活劇!!!!
トレンドニュース速報 ] 20:57 01/05
あの元極楽とんぼ山本圭一さんが、 19日に下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催するみたいですね〜 自ら下北沢駅周辺でビラ配りをして、 ライブが実現すればなーんと! 約8年半ぶりの..
タグ: 極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ山本、現在まで寺で修行。その活動場所とは?
「極楽とんぼ山本、現在まで寺で修行。その活動場所とは」 極楽とんぼ山本が復帰現在まで寺で修行をしていたらしい。 そして寺以外にも販売業などで働いていたその気になる活動場所を調査した。
タグ: 極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ山本のあの事件相手画像が流出?
「極楽とんぼ山本のあの事件相手画像が流出?」 あの事件の相手の画像を検出するとある画像が出てきた。 果たしてこれは被害者本人なのか?
タグ: 極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ山本は何したの?淫行事件の詳細真相を詳しく暴く
2006年に謹慎処分となった極楽とんぼの山本。 淫行事件が有名だが果たして彼は何をしたのか? それはなかなかの内容だった・・
タグ: 極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ 山本 復帰 今何故?
日々の発見ブログ ] 21:56 01/05
朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)で メイン司会者を務める加藤浩次すっかり朝の顔です。 その他の司会とかも頑張って、豪邸まで立てるぼど 今一番乗っている時期なんですけど、 なぜ今..
タグ: 極楽とんぼ 山本 現在 極楽とんぼ 加藤 極楽とんぼ 山本