タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  森トラスト
記事 での「森トラスト」の検索結果 4
目黒雅叙園
夜の日記 ] 23:17 02/09
前から思っていたけど、森ビルディングの創始者は人物だったのに その三男になってからの森トラストはどうかしている。 国宝級の目黒雅叙園を、米国の不動産投資顧問会社に売り飛ばすなんて! ..
タグ: 目黒雅叙園 森トラスト 女衒
リートってどんな銘柄があるの?
具体的なリートの銘柄たち これまで、簡単にリート投信の特徴や魅力などをご紹介してきましたが、今日は具体的なリートの銘柄をご紹介したいと思います。 世界に目を向けると数が膨大..
タグ: 一覧 森トラスト J-REIT リート投資信託
やっちまった~
先週金曜日、39年会の会合があり久しぶりに参加してきました。以前にも書いたことがあるんですが、この39年会というのは昭和39年4月~昭和40年3月までの誕生日の人が集まる異業種交流会が仙台にあります。..
タグ: 39年会 鎚指 森トラスト
『東京23区の大規模オフィスビル供給量調査09』
『東京23区の大規模オフィスビル供給量調査09』を、 森トラストが発表した。 (東京23区のオフィスで、  延床面積1万平方メートル以上の大規模オフィスビルを対象としてもの) それによると..
タグ: 住まい 不動産 情報 ニュース 東京23区 オフィスビル 供給量 調査 2009 森トラスト