タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  棚経
記事 での「棚経」の検索結果 6
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百日目〜編)
去年の夏はどうだっただろうか〜 ふと考えることがある〜 連れ合いの最初の抗がん剤のアンスラサイクリ ンを射って一ヶ月ぐらいの頃である〜 頭髪などが抜け始めてたのかな〜 ネットで出来た帽子を被..
タグ: お盆 抗がん剤 アンスラサイクリン 仏壇 仏具 棚経
明日は施餓鬼
 11日から4日間続いたお盆の棚経は、本日にて無事終了。本年も行く先々で皆様の優しい思いやりを頂きました。心より感謝を申し上げます。  今年は昨年と比べて、体力的に疲れを感じました。少し衰えているの..
タグ: お盆 棚経 施餓鬼
本日からお盆の棚経開始
 本日より、お盆の棚経を本格的にスタート。まずは少し遠方から、滋賀県内の大津市、草津市、守山市、近江八幡市をまわらせていただきました。明日は近隣のお宅をまわる予定です。今日の気候は日差しがそれ程なく、..
タグ: 台風 棚経
お腹が……
お嫁においで~♪ ] 10:26 08/13
え~、今日も暑いでありますな。 その暑い中、朝一で実家に帰ってまいりました。 おボーさんに来てもらい、棚経。 今は巻き寿司を食べ終え、クーラで涼んでおります♪ やっぱね、ク..
タグ: 棚経 サンゴジュ アセモ
2010-08-13
 棚経は残すところあと一日。とても順調です。体調を調えて頑張ります。  そう言えば、行く先々で「随分、顔が焼けてるね」と言われた。あまりに言われるので、どこか体の具合が悪いのかと思ってしまったが..
タグ: 棚経 お盆
2010-08-12
 今日は、一日中、お盆の棚経で過ごしました。明後日まで続きます。特に本日は比較的遠方をまわる日で、県内を車で走り回りました。朝から台風の影響で風が強かったのですが、昼前には収まり、問題なく日程を済ませ..
タグ: お盆 棚経