タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  梨園の妻
記事 での「梨園の妻」の検索結果 11
前田愛が二人の息子の母として梨園の妻として奮闘しています
米成の日記 ] 19:36 02/13
 前田愛さんは、自他共に認める童顔です。子役の時からショートカットのデニムの服装というのがトレードマークのような女の子でした。出演された数多くの番組と言えば、『あっぱれさんま先生』『天才てれびくん』『..
タグ: 勘九郎 歌舞伎 梨園の妻 前田愛
俳優の香川照之が離婚!知子夫人と何があったのか?
芸能スキャンダルNEWS ] 09:30 12/15
俳優香川照之(51)が結婚生活21年、95年に結婚した元キャビンアテンダントの知子夫人と 離婚した事が明らかになりました。 香川照之と知子夫人には、2人の子供がおり数年前から別居してい..
タグ: 俳優 親権 長男 梨園の妻 知子夫人 香川照之 歌舞伎役者 離婚
藤原紀香 また失言!! 梨園の妻たちから批判相次ぐ!!
藤原紀香 梨園の妻 歌舞伎 【ざっくりポイント1】 女優の藤原紀香が日本テレビ系の情報番組『PON!』で、梨園の妻としてのエピソードを披露した。 【ざっくりポイント2】 梨園の妻として..
タグ: 梨園の妻 藤原紀香
藤原紀香 梨園の妻 パニック
藤原紀香 梨園の妻が話題です。 梨園の妻として デビューした藤原紀香さん。 観客が藤原紀香さん めがけて殺到だそうです。 歌舞伎俳優の 片岡愛之助さん(44)と..
タグ: パニック 藤原紀香 梨園の妻
藤原紀香 梨園
なあみのつぶやき ] 12:56 07/28
藤原紀香主演のミュージカル「南太平洋」を見た 梨園関係者が下品だなどと激怒しているそうです。 梨園の妻って大変ですね~
タグ: 藤原紀香 梨園の妻 片岡愛之助
紀香&愛之助9・28帝国ホテルで披露宴 10月に梨園の妻デビュー
紀香&愛之助9・28帝国ホテルで披露宴  10月に梨園の妻デビュー 3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と 女優の藤原紀香(44)の結婚披露宴が、 9月28日に東京..
タグ: デビュー 梨園の妻 ハデ婚 数百人の招待客 東京・日比谷 帝国ホテル 9月28日 結婚披露宴 藤原紀香 片岡愛之助
片岡愛之助 藤原紀香
雇われマンの生活日記 ] 16:14 04/12
遂に片岡愛之助さん結婚しましたね〜!飲み友達と言われてた藤原紀香さんと。 でも熊切さんは? 歌舞伎界にとってもなぜこのタイミング? 個人的には、したたかなお2人なのでなんだかよかったね感..
タグ: 梨園の妻 藤原紀香 片岡愛之助
片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが結婚☆『梨園の妻』に!!
旬な話題をお届けっ☆ ] 23:48 03/31
歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と女優の藤原紀香さん(44)が31日に 都内ホテルで結婚会見を開きました。#59140; http://yorozu-do.com/norika..
タグ: 片岡愛之助 藤原紀香 結婚 梨園の妻
梨園の妻の条件や意味、仕事は大変?嫁いだ女性芸能人は苦労する?
以前から交際中だった歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと 女優の藤原紀香さんが30日、都内の区役所に婚姻届を 提出し、無事結婚しました。 つまり藤原紀香さんは歌舞伎の家に嫁いだ、 いわゆる..
タグ: 梨園の妻 女性芸能人
片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言、今度はどうですかね……
歌舞伎俳優の片岡愛之助さんがご自身のブログにて女優の藤原紀香さんとの交際を宣言しました。 この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします ..
タグ: 梨園の妻 藤原紀香 片岡愛之助 前田愛 小林麻央 三田寛子 近藤サト 坂東三津五郎 中村勘九郎 市川海老蔵
市川海老蔵の会見にはウラが・・・
激・芸能ニュース ] 23:49 12/08
7日に行われた市川海老蔵の会見摩訶不思議でしたね!! これまで、報道されていたことを全て否定! 怯えていると言われていたが、お構いなしの発言に終始した。 何か変だ・・・ 【..
タグ: 小林真央 市川海老蔵 梨園の妻