タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  桝元
記事 での「桝元」の検索結果 5
最近、本田翼のCMでも話題になっている辛麺を本場のお店で味わう(博多中州:桝元)
中州のハシゴ酒の最後のシメは、夏場バテ防止にちょっと刺激が欲しいと思い辛いものへ。向かったお店は「辛麺屋 桝元」最近は、本田翼さんがCMなどやっているので、宮崎名物であることを知った人も多いですが、ち..
タグ: 福岡 中州 桝元 辛麺 宮崎辛麺 こんにゃく麺 博多川 屋台
2015年九州旅行その9:締めのラーメンなのに汗だくで締まらない!(中洲:桝元)
福岡二日目は、オシャレBARの「MITSUBACHI」で少しお酒を楽しんだ後は締めと言うことでラーメンを食べに行くことに。てっきり豚骨ラーメンかと思ったら、むむむ・・・・。向かったお店は「辛麺屋 桝元..
タグ: 辛麺 桝元 韓国麺 中辛 大辛 ニンニク
辛麺屋 桝元大阪本店で8倍の辛麺~(◎_◎;)
大阪出張時のネタが実は何本か残ってるんで、小出しにして行こうと思います。 今回ご紹介するのは、辛麺屋 桝元の元祖・辛麺です。辛さが選べるシステムになってて、 私は8倍を注文しました。どうよこの色!..
タグ: 桝元 新深江 辛麺
辛麺屋「桝元」の辛麺 通販
辛麺屋「桝元」の辛麺がめざましテレビ/フジテレビ系で紹介されてましたね。 めざましテレビでも紹介された宮崎の新ご当地グルメ★『知っとこ!』... 辛いのを食べると身体が温まりますよね。..
タグ: 辛麺屋 桝元 辛麺 テレビ めざましテレビ
辛麺 ~ 知っとこ!
TV ONAIR ] 22:02 07/09
【オンエア情報】 11-07-09(土)07:30~番組サイト【ネットでお買い物】 辛麺 イマコレ☆ 夏の激ウマご当地麺ベスト10で第2位と紹介された、宮崎名物となっている桝元の「辛麺」 40年ほ..
タグ: 辛麺 桝元 ラーメン