タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  桜国
記事 での「桜国」の検索結果 4
桜国回 マニフェスト 目次録2
 この回はマニフェストの目次用の回です。  それで基本的な閲覧方法としては、 第何回 月日(西暦/月/日) 特徴的なメモ  という順で記載していきます。    レベル92(バージョンのレベル記..
タグ: 桜国 マニフェスト 目次
桜国回 オウカハルのマニフェスト2(政策公約)
 この桜国(オウコク)回は主に私が掲げるマニフェスト(政策公約)を表記していく回です。  続き物なので、詳細説明は省きます。まあ強いて言うなら、私が独裁的民主主義で実現するような内容を列挙して書いて..
タグ: 桜国 マニフェスト 独裁的民主主義 破壊の党
桜国回 マニフェスト 目次録
 この回は主にマニフェストの目次用の回です。  それで基本的な閲覧方法としては、 第何回 月日(西暦/月/日) 特徴的なメモ  という順で記載していきます。(今後他の項目が追加されるかもしれません..
タグ: 桜国 マニフェスト 目次
桜国回 オウカハルのマニフェスト(政策公約)
 ではこの回の概要を説明する。この桜国(オウコク)回は主に私が掲げるマニフェスト(政策公約)を表記していく回である。これによって現在私が目指す形がある程度理解できる形となるので、現状の政治家共に不平不..
タグ: マニフェスト 桜国 破壊の党 独民 独裁的民主主義