タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  桐谷広人
記事 での「桐谷広人」の検索結果 27
桐谷さん 株主優待
株主優待 ] 00:00 07/17
桐谷さんが がっかり銘柄と 期待越え銘柄を 紹介してる記事を読んだんだけど。。。。 イチオシは オリックスなんだって。 今までの優待カードだけだった時は使わなかったけど 2年前に..
タグ: 桐谷広人 オリックス 帝国繊維
株主優待 10万円以下
株主優待 ] 23:58 07/10
桐谷広人さんおすすめの 10万円以下の銘柄 ライブドアニュースで見たんだけど 全部で15銘柄がラインナップ 中でもイチオシなのが ブロードリーフなんだって。 でも、こうやっ..
タグ: 桐谷広人 ブロードリーフ 10万円以下
桐谷広人
こばぴーの日記 ] 15:45 04/14
「ガリレオ」以来、連ドラ出演3年ぶりと話題を集めた、福山雅治主演“月9”ドラマ「ラヴソング」 だが、11日に放送された初回平均視聴率は10.6%と大爆死。苦しいスタートに業界関係者も戸惑いを見せてい..
タグ: 桐谷広人
株式優待生活の桐谷さんは、いくら稼いでいる?
テレビで株式優待生活の桐谷 広人(きりたに ひろと)さんを見て、あの独特のキャラクターに興味を持ちました。早速、Youtubeでこれまでの番組を見ました。そこで思った疑問!桐谷さんは、いくら稼いでいる..
タグ: 桐谷広人 きりたにひろと 株主優待 配当金 株式投資
マツコ「月曜から夜ふかし」SPに桐谷広人さんテレビ再登場!自転車で爆走は健在でした!
トレンドFan ] 09:32 06/28
マツコ・デラックスさんと関ジャニの村上信吾さんがMCをする 「月曜から夜ふかし」にあの桐谷広人さんが再登場!していました。 相変わらず、自転車で爆走していましたが、 今回はなんと引っ越しを考..
タグ: 月曜から夜ふかし マツコ・デラックス 桐谷広人
株主優待入門
株主優待 ] 23:06 11/30
2015年版買っちゃいました(^^♪ ネットで買ったので中身を確認してなくて 今まで買っていた株主優待の本と2冊あるんだけど 中身を見たら、桐谷さんに学ぶ株主優待入門だけでよかったかなっ..
タグ: 株主優待入門 桐谷広人 オモシロ優待
桐谷広人
日々の生活日記 ] 18:27 08/18
桐谷広人さんと言えば株主優待だけで生活することで有名な 今や「投資家」と呼ばれている有名な方(むしろ芸能人扱い?) 優待王なんてあだ名もついていましたねそういえば。。 いつも自転車で町を駆け..
タグ: 桐谷広人 株主優待 秘訣
深田萌絵
ふんわり日記 ] 16:26 06/23
株主優待生活で有名な桐谷広人さんに影響を与えた 女性というのが、深田萌絵さんなんですって。 まさに鶴の恩返しみたいな話ですね。
タグ: 深田萌絵 投資家 桐谷広人
桐谷広人
話題なう日記 ] 15:40 06/23
アイドルでも芸能人でもないのに大人気 知ってる人は知っている 「株主優待生活」の桐谷さん。 株は儲けようと思わないで、優待生活を楽しみましょう! う~ん、含蓄のあるお言葉。 あやかり..
タグ: 桐谷広人 株主優待生活
株主優待
ゆずるの日記 ] 15:02 06/19
株主優待に興味を持ちましたが、どのような心構えが必要か? 株投資で失敗した話も多く聞きますし、成功した話も聞きます。 初心者が始めようとする時の心構え、桐谷広人さんの著書に 次のようにありました..
タグ: 株主優待 桐谷広人 おすすめ
株主優待
クリステルの日記 ] 14:26 06/19
お金持ちじゃないとできない! と思っていましたけど、 そうでもないおようですね。株主優待は、忙しい人や主婦でも できるようです。 テレビでも紹介されていた、桐谷広人さんが 言っていました。 ..
タグ: 株主優待 桐谷広人
株主優待
航の日記 ] 14:16 06/19
株主優待生活で一気に有名になった、桐谷広人さん。 ユニークな人ですね(^O^)! 桐谷広人さんこの本、株主優待を始めようと考えている方には 入門書としておすすめだと思います。 ..
タグ: 桐谷広人 おすすめ 株主優待
前のページへ 1 2 3 次のページへ