タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  桃谷駅
記事 での「桃谷駅」の検索結果 8
JR桃谷駅周辺について調べて見ました。
60代の独り言 ] 05:05 08/05
こんにちは! 青山です。   仕事で、桃谷駅を調べて見ました。   初めての調査のレポートでしたので、 どのように書いていいのかわからず、 適当に書いてみたのがこのレポートです。   ..
タグ: 生野区桃谷 駅周辺 大阪環状線改造プロジェクト 桃谷駅
本日のLunch(2015/11/19)
本日のLunchは大阪・桃谷にあるピザ屋【CASATIELLO カサディエッロ】です。久々のピザ!!ランチでピザでも結構高いですが、ココは意外にお手頃なのです。たまたま通ってin!!食べたのはコレ↓→..
タグ: ピザ 桃谷駅
本日のLunch(2015/09/29)
本日のLunchは大阪・生野区にある【Cafe & Kitchen 七山】です。生野区の中心部なんて、生まれて初めて♪でも、思ってたほど、deeeepじゃないので拍子抜けです。さて、店名からしたら全然..
タグ: 定食 cafe 洋食 桃谷駅
本日のLunch(2011/07/03)
本日のLunchは大阪・桃谷にある【餃子の王将 桃谷店】です。日曜ですが...お仕事です。(→別に自動車業界でも節電の為でもありません。)目に付いたお店であるココに入ってみました。食べたのはコレ↓→ホ..
タグ: 中華 定食 桃谷駅
本日のLunch(2011/05/17)
本日のLunchは大阪・桃谷ある喫茶【玉一】です。う~ん、凄い名前...σ(^_^;)...何と無く店頭のメニューが気になり入ってみました。 食べたのはコレ↓→オムライス(630円)まぁ、シ..
タグ: 桃谷駅 オムライス
本日のLunch(2011/02/23)
本日のLunchは大阪・桃谷にある【そば処信貴】です。またまた、滅多に来ない桃谷。今後、ひょっとしたら継続的に来るかも?さて、歩いてて目に留まった『そば屋』。寒いと余り食べたく無いんですが、今日はポカ..
タグ: 蕎麦 桃谷駅
本日のLunch(2011/02/15)
本日のLunchは大阪・天王寺区の桃谷駅近くに洋食屋【キッチンAOTA】です。これまた殆ど来ないエリア。なので何があるか分かりません。時間が無いのですが、少しワクワク。o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oそん..
タグ: 洋食 桃谷駅