タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  株式相場
記事 での「株式相場」の検索結果 12
先週は株価が大きく変動したので
相場の話題で書くのは年にほんの数回ですが、先週は株価が結構大きく変動しましたので、一応反応しておきます。 前回同じようなことを書いたのは、2月に株価が大きく下落した時です。(「株式市場が大変なん..
タグ: 株式相場 日経平均
株式相場は、あとひと伸び欲しい。
今週の株式相場は、保有している個別株を見ると、徐々には回復してきました。特に原油のETFは大きく上昇しました。しかし・・・売却するには、あとひと伸び欲しいところです。せめてあと100円くらい。出来れば..
タグ: ETF 株式相場 原油
相場が低調気味でスタート。
今週も株式相場が始まりましたが、日経平均が下がり、ちょっと低調気味のスタートですね。その影響か、持ち株も、少し下がっている感じ。また、豪ドル、NZドルも低めのスタート。指値はしていますが、まだまだ様子..
タグ: 株式相場
今週の株式相場。
明日からまた株式相場が始まるので、とりあえずは持ち株の売り注文を出しておきました。問題は、そこまで株価が回復するかですねーギリシャは順調に進んでいるみたい。中国株は一旦落ち着いているようだけど、しばら..
タグ: 株式相場 株式投資 中国株 ギリシャ
2015年の株式相場が始まりました!
いよいよ今年2015年の株式相場が始まりましたねw為替相場も、本格的に動き出しました。日経平均は、やや安くなっていますが、私の保有している株式は、微増といったところです。株価が安くなれば、買い足したい..
タグ: 株式相場
明日から株式相場が開始。
明日、1月5日(月曜日)から、いよいよ2015年の株式相場が始まりますねwとても楽しみです。資金も増やし、準備OK!年末は保有株がちょっと上昇した状態で終了。果たして今年初めはどうなるのか・・・ワクワ..
タグ: 株式投資 株式相場
株式相場は?
川べりの散歩 ] 19:25 07/30
今後の株式相場をどう予想したらいいのだろうか。 先週の下げは急だったが、高速取引が行われている以上、穏やかな相場は望めない。急騰、急落のノコギリ相場になる。 もう、こういう相場付きにやや慣..
タグ: 株式相場
地方競馬とそれを取り巻く問題とは?
はい、今日からしばらくちょっと小難しい話。 地方競馬の問題について~です。 長くなること請け合いなのでかなり小分けになります。 以前も触れましたが地方競馬を含む公営競技といったものは、 ..
タグ: 競合相手 投機 投資 外国為替証拠金取引 商品先物取引 株式相場 パチスロ パチンコ 射幸性 レジャー
!!! ここだけの話!私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」の株式相場について! !!
長期投資の部屋 ] 06:12 07/03
ここだけの話と申しましても、私はブログを複数使用していまして、コピペで複製しているので、ま、このブログだけの話ではないのですが・・・ 私の注目銘柄「2402 アマナホールディング..
タグ: 株式投資 資産運用 株主優待 株価 日本株 株式相場
渋谷高雄大百科について
向かうところ敵なし負けなしの資金管理の秘密。これを知ることで、絶対はないといわれる相場においても、熟練した対処ができるようになる。 最高値より若干低い高値をつけているポイントが2つ存在する3つの..
タグ: 株式相場 渋谷高雄 渋谷高雄大百科
【8月から値上げします】トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools
情報商材の玉手箱 ] 21:38 07/21
トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。 タイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の..
タグ: 外国為替相場 トレンドフォロー FXトレード 株式相場 レンジ相場 インディケータ トレンド トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools FXサーモグラフ FXSuperTools
株初心者でもできた!伝説のトレーダー集団 スネークス流  ウィークリー株式投資術 Weekly Gold
情報商材ならinfoinfo ] 11:49 05/27
株初心者でもできた!伝説のトレーダー集団 スネークス流  ウィークリー株式投資術 Weekly Gold ローリスク戦術で勝率60%以上! 日中お忙しいあなた、株初心者のあなた、 株..
タグ: ローリスク 株式相場 株初心者 ウィークリートレード