タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  栃木グ
記事 での「栃木グ」の検索結果 19
相手の寄せをはがせる形が欲しい<2019年J2第17節栃木戦@栃木グ>
ジェフ0-0栃木 どうも、わたしです。 今節は、栃木の5バックに起点を作ることができず、逆にカウンターを浴びる展開も多かったですが、 0-0のドローとなりました。..
タグ: 栃木グ 栃木 J2 ジェフ千葉
不連動-栃木戦即レポ
ジェフ0-0栃木 どうも、わたしです。 今節は、栃木にしっかり守られ、 ジェフはカウンターを浴びつつもしっかり対処する固い内容になったと思います。 攻め..
タグ: 栃木 ジェフ千葉 J2 栃木グ
《プレビュー》明日はJ2栃木戦@栃木グ
※6月8日分の更新です。 どうも、わたしです。 前節ホームで敗戦したジェフは、 アウェイ栃木と対戦します。 順位も近い相手、 何としても勝利が必要な一..
タグ: J2 栃木グ 栃木 ジェフ千葉
なかなか攻防一体な形にならないな<2018年J2第21節栃木戦@栃木グ>
ジェフ1-0栃木 どうも、わたしです。 ジェフは暑さに苦しみながらも、 早々に先制し、逃げ切るゲームとなりました。 一方で、暑さのためとはいえ、栃木の方がコンパ..
タグ: ジェフ千葉 栃木グ 栃木 J2
《プレビュー》明日はJ2栃木戦@栃木グ
※6月29日分の更新です どうも、わたしです。 前節アウェイで逆転負けを喫したジェフは、 アウェイ連戦で、栃木に乗り込みます。 シーズンの折り返しとなる..
タグ: ジェフ千葉 J2 栃木 栃木グ
交代策を使って更なる進化へ<2015年第3節栃木戦@栃木グ>
ジェフ1-1栃木 どうも、わたしです。 栃木のコンパクトな寄せに、 ジェフは自由がない展開になってしまいましたね。 ジェフは攻撃パターンを広げ、 早い交代..
タグ: J2 栃木グ 栃木 ジェフ千葉 栃木SC
規律-栃木戦即レポ
ジェフ1-1栃木 どうも、わたしです。 参戦していただいた、 サポの皆様、お疲れ様でした。 アウェイ戦、非常に多くのサポーターが参戦し、 声をとどろかせて..
タグ: ジェフ千葉 J2 栃木 栃木グ 栃木SC
《プレビュー》明日はJ2栃木戦@栃木グ
どうも、わたしです。 ホーム開幕戦で勝利し2連勝としたジェフは、 アウェイ栃木に乗り込みます。 主将パウリーニョの古巣戦、 激戦を勝利したい一戦です。 ジェフ..
タグ: ジェフ千葉 J2 栃木 栃木グ 栃木SC
追抜-栃木戦即レポ
ジェフ2-0栃木 どうも、わたしです。 非常に蒸し暑い中、栃木まで参戦していただいたサポの皆様、 お疲れさまでした。 激しい競り合いの中、 選手たちの背中..
タグ: J2 栃木 ジェフ千葉 栃木グ
組織から個の戦いへ<2014年第22節栃木戦@栃木グ>
ジェフ2-0栃木 どうも、わたしです。 今節、いままで勝利を挙げることのできなかったアウェイ栃木グリーンスタジアムで、 初勝利をあげました。 ワンチャンスをしっかり..
タグ: J2 ジェフ千葉 栃木 栃木グ
明日はJ2栃木戦@栃木グ
どうも、わたしです。 前節はリーグ前半戦を勝利で締めくくり、先週は天皇杯で関塚体制初勝利をあげたジェフは、 リーグ戦後半戦初戦で、栃木に乗り込みます。 後半戦まき返すため..
タグ: 栃木グ 栃木 J2 ジェフ千葉
正確なプレーがほしいところ【2013年J2第3節vs栃木戦@栃木グ】
ジェフ0-0栃木 どうも、わたしです。 ゲームを通じて、 栃木にペースを握られたゲームであったように思います。 ジェフのサッカーを良くするための課題の答..
タグ: ジェフ千葉 J2 栃木 栃木グ
前のページへ 1 2 次のページへ