タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  板橋区役所
記事 での「板橋区役所」の検索結果 5
ジョナサンでスイーツを食べてちょっと休憩(板橋区役所前:ジョナサン)
板橋税務署で手続きを終えた後、ファミレスでちょっと休憩。板橋区役所近くの仲宿商店街にある「ジョナサン」に向かった。14時を回っていたので、比較的店内は空いていたので、すぐ席に通された。「林檎とカスター..
タグ: デザート ホットアップルパイ 板橋区役所 ジョナサン
板橋区役所の近くにハワイアンな雰囲気で焼きカレーを食べれる店を発見(板橋区役所前:KAGETORA)
先日、有休をとって病院へ行き、医療費控除やふるさと納税のため板橋税務署に出かけた。ふるさと納税は、本来はワンストップ特例制度での手続きをしようと思っていたけど年明けの1/10が申請の期限とは知らなかっ..
タグ: KAGETORA食堂 オムライス 焼きカレー 遊座商店街 板橋区役所
久しぶりに、丸源ラーメンに行ったら新メニューが、果たして・・・・。
久しぶりに近所の丸源ラーメンにラーメンを食べに出掛けた。野菜タンメンを食べようと思って店に入ったが、入り口で見かけた新メニューに心奪われ、席に着くなり新メニューを注文。頼んだのは、「白ごま担々麺」。ち..
タグ: 丸源 担々麺 破天荒 板橋区役所
なごみそば
Tokyo Days ] 09:41 02/11
板橋区役所近くのなごみそばというおそば屋さん。 立ち食いそば屋的な感じのそば屋さんですが、なかなかおいしいです。 麺はそば、うどんから選択。うどんの場合は、つゆが関東か関西か選べます。 ..
タグ: なごみそば 板橋区役所
大好きなキャベツラーメン!久々に「百麺」を訪問!
先日、久しぶりに板橋区役所駅近くの「百麺」に行ってきた。昼時と言うこともあり結構混んでいたが、席を確保しラーメンを注文。普通のラーメンにオプションでキャベツをオーダー。う~~ん、いつ食べても、本当に旨..
タグ: 百麺 板橋区役所 キャベツラーメン 蒲田 こうや 東京豚骨 豚骨