タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  板室
記事 での「板室」の検索結果 6
沼原から板室へ
  沼原湿原に花の写真を撮りに出かけたのだが、激しい雨と風に負けました。 ドライブに変更です。湿原には下りず園地で少しだけ撮影。レンゲツツジ ウツギ  サラサドウダン  県道369号黒磯田島線。 板室..
タグ: 栃木 ドライブ 那須塩原 板室 沼原 深山ダム 黒磯田島線 中塩原板室那須線 塩那道路
那須へ紅葉を探しに
12日の日曜日。 那須方面へ、紅葉を楽しむべくツーリングしてきました。 同行はvolvoXC70氏。 クロスバイク乗りなのでオンロードメインのツーリングです。 道の駅 明治の森黒磯に集..
タグ: 那須 紅葉 深山湖 板室 自転車 ツーリング 日帰り温泉 大川林道
板室に行ってきた
緑礫庭園 ] 12:21 09/27
現実からゲッタウェイことオカンと一緒に板室温泉旅行の写真がまとまったのでUPします。 日程は9/17~9/20。 お前来るの何度目だよって感じですが、数えたら四回目だった。 なんかもう永住しても..
タグ: 栃木県 温泉 那須塩原市 板室 幸乃湯 そば
板室温泉三泊四日(2)
緑礫庭園 ] 10:52 06/13
いったん黒磯駅に出て、板室方面路線に乗車。 「青木別荘前」で下車して「道の駅 明治の森・黒磯」に寄って行きました。 道の駅 明治の森・黒磯 森の中に産直野菜の販売所や焼き立てパン販売..
タグ: 栃木県 黒磯 道の駅 板室 温泉 ガラス
板室温泉三泊四日(1)
緑礫庭園 ] 10:36 06/13
5月15日~18日の日程で温泉旅行に行ってきました。 場所は栃木県の板室温泉です。ってまたかよ! カーチャンがすっかり気に入ってしまったのです。すみません。 金曜日のお昼ちょっと前に出発。上..
タグ: 栃木県 黒磯 板室 温泉 牧場
板室温泉旅行(1/2)
緑礫庭園 ] 16:30 09/21
さてさて、板室旅行の写真がどうにかこうにか整理できたのでUPしますよ。 なんかPCもネットも絶不調……orz 一度リカバリした方がよいのかしら。それはともかく。 日程は9/5(金)~9/8(..
タグ: 那須 温泉 板室