タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東ジャワ
記事 での「東ジャワ」の検索結果 6
(^_-)-☆迷い
 4076 夜は1時間ほど雨だったが、朝、昼のゴルフはまるで、乾季の暑さ、上からの暑さは傘で避けられるが、下からの反射熱は避けられない。芝から湿気と熱気が沸き上がってきた。こんな暑さなら、コロナウイル..
タグ: 不思議 反射熱 東ジャワ
漁港
なまこのぶろぐ ] 22:26 10/12
先週の日曜日、暇つぶしに釣りに行ってきた。十数年ぶりに釣りをした。漁港の雰囲気ってどこもかわらないなと思った。どこかのんびりしている。船は幅の狭い喫水の浅い船がいっぱいいた。砂浜がそのまま漁港になって..
タグ: インドネシア 東ジャワ 漁港
タバコ畑
なまこのぶろぐ ] 21:33 10/04
今住んでいる、東ジャワの一般的風景タバコ畑。こんな風景が道なりに何キロも続いています。あまり風景が変わらないものだから、距離感が麻痺するぐらいです。このタバコは葉を刈ってから日干しにされます。 これも..
タグ: インドネシア 東ジャワ タバコ
インドネシアのカエル
なまこのぶろぐ ] 22:17 09/18
宿の近所をさんぽしていると、ひょっこりカエルが出てきた。大きさはちょうど日本のトノサマガエルぐらいの大きさだけど、どことなく憎めない面構えをしていた。こいつらは多分、冬眠とかしないんだろうな。
タグ: インドネシア カエル 東ジャワ
陸貝
なまこのぶろぐ ] 16:10 08/30
何気なく、ホテルの部屋から出てみると、ホテルの柱に異様なものが張り付いていました。よくよく見ると貝です。巨大な陸貝が張り付いてました。全長が約10cm 引っ剥がして血でも吸われたらえらいことなので、そ..
タグ: 東ジャワ 陸貝 インドネシア
東ジャワ
なまこのぶろぐ ] 14:48 07/05
スラバヤを出てさらに東へ向かった。一応、スラバヤから東には鉄道もあるけども決してお勧めはしないという現地の人の話もあって、車で移動した。 プロボリンゴを抜けて更に東に。しばらくここで滞在する。
タグ: 旅行 インドネシア 東ジャワ