タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  杉森茜
記事 での「杉森茜」の検索結果 21
一ノ瀬文香 杉森茜 同性婚
すたば日記 ] 18:11 05/08
先月同性婚を発表し挙式をあげたタレントの一ノ瀬文香さんと杉森茜さん。 残念ながら役所への婚姻届の提出は受理されなかったそうです(´・ω・`) まだこの辺りの法がしっかりと確立されていな..
タグ: 一ノ瀬文香 杉森茜 婚姻届 同性婚
一ノ瀬文香
ゆきえの足跡日記 ] 17:41 05/08
一ノ瀬文香さんと杉森茜さんの同性婚に関して。 挙式に関してはいいとは思うけど、 結婚に関しては法律が関係するからね(´・ω・`) 区役所側だって無理を通されても困るだろうし。
タグ: 一ノ瀬文香 同性婚 杉森茜
一ノ瀬文香が同性婚 お相手は女優 杉森茜
Life ttd ブログ ] 11:52 04/22
一ノ瀬文香が同性婚 お相手は女優 杉森茜 一ノ瀬文香さんが杉森茜さんと同性婚 このニュースを見て、正直「誰?」と思いましたが、 一ノ瀬文香さんは 「サンデー・ジャポン」のコメンテーター..
タグ: 一ノ瀬文香 同性婚 杉森茜
一ノ瀬文香
白金日記 ] 18:15 04/20
一ノ瀬文香さんと杉森茜さん 同性愛同士で結婚、挙式も挙げられたそうですね。 おめでたいんですが、疑問が・・・ どっちが旦那さんでどっちが奥さん??
タグ: 一ノ瀬文香 杉森茜 同性婚
一ノ瀬文香
やんちゃ坊主の日記 ] 17:46 04/20
一ノ瀬文香と杉森茜の同性婚。 すごいなー。 お互い好き同士が一緒になるのは祝福すべきことだしおめでたいことだ。 すごいなーと思ったのは、そこではなく、 こういう昔なら少..
タグ: 一ノ瀬文香 杉森茜
一ノ瀬文香
エンタメ日記 ] 12:17 04/20
芸能界初の同姓婚カップル、一ノ瀬文香さんと杉森茜さん。 昨日挙式を都内で行ったそうです。 一ノ瀬さんの家族は欠席。 反対というわけではなくマスコミがたくさん来るから。 両家のご家族..
タグ: 一ノ瀬文香 杉森茜 同姓婚
杉森茜
人気の日記 ] 11:08 04/20
杉森茜と一ノ瀬文香が、芸能界では 初となる同性婚! う~ん、日本も変わりましたね・・・。 今後、こういうカップルが増えるのかなぁ? 少子化も心配です。
タグ: 杉森茜 一ノ瀬文香 同性婚
一ノ瀬文香の杉森茜が挙式 同性婚での生活は?
*ちゃおぶろぐ* ] 22:29 04/19
スポンサーリンク ❖ 一ノ瀬文香と杉森茜が挙式 タレントの一ノ瀬文香と女優の杉森茜が19日新宿区BATUR TOKYOでめでたく挙式を挙げた 「みんなの拍手と笑..
タグ: 同性婚 一ノ瀬文香 杉森茜
杉森茜
楽しい日記 ] 22:01 04/19
杉森茜さんと一ノ瀬文香さんが同性婚をしたそうです。 本日、挙式と披露宴をしたそうです。二人そろってウェディング姿になっていたそうですよ。 同性婚は認められていないんですよね。でも、別に..
タグ: 一ノ瀬文香 杉森茜 同性婚
一ノ瀬文香
にゅるんの日記 ] 18:12 12/23
タレントの一ノ瀬文香さんと女優の杉森茜さんが来年4月に結婚式をするとのこと。 まだまだ同性婚への理解は進んでいないし、難しい問題ではあるけど。。。 2人にとって幸せなのが一番。 ..
タグ: 杉森茜 同性婚 一ノ瀬文香
女優杉森茜と、龍馬伝にも出た一ノ瀬文香、どっちがタチ?ネコ?
NHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出ていた一ノ瀬文香と、女優杉森茜の同性愛婚が話題に なっていますが、この2人、どっちが『タチ』でどっちが『ネコ』なの?という疑問がわきます。 ていうか、『タチ』とか、..
タグ: 杉森茜 タチ 一ノ瀬文香
一ノ瀬文香 結婚
 タレントの一ノ瀬文香さん(34)と女優でダンサーの杉森茜さん(28)が、 東京都内で記者会見して、女性同士で来春結婚式を行うと発表しましたね。  聞いた時、本当にびっくりしました。というのも..
タグ: 杉森茜 一ノ瀬文香 結婚
前のページへ 1 2 次のページへ