タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  札幌時計台
記事 での「札幌時計台」の検索結果 15
日中の札幌を、、、歩く 「札幌時計台」
札幌旅、2日目!! 前日は、新千歳空港でパシャパシャしていた影響(笑)で、札幌にたどり着いたのが夕暮れ、、、ってことで、この日は明るいうちに巡ってみることにした。 この日は、この旅のメインイベ..
タグ: 札幌時計台 時計台 札幌
夜のさっぽろ・・・、テレビ塔、大通公園、時計台・・・
北海道庁旧本庁舎からテレビ塔へ・・・。 適当に進んでいたら、全然違うところに進んでしまっていた(方向音痴)。。。 いつまでたっても、テレビ塔が見えてこないから、どこいった?と地図を開いたら、反対方..
タグ: 札幌時計台 テレビ塔 札幌
札幌時計台と札幌ラーメン(北海道出張ー後編)
クラーク博士と別れ、帰りのバスに乗り込み、地下鉄で札幌中心部に移動。お腹が空いたので、待ちに待った札幌ラーメンのお時間です。土曜日のホテルで缶詰めになっていた中で、検索して見つけたお店。札幌ラーメンの..
タグ: 札幌ラーメン 札幌時計台
札幌時計台近く 老舗和食処 板前料理 大和家 札幌本店へ行って来たよ!
Sponsored Link こんばんは!めぐです(^^#59126; 先日、ピヨと札幌時計台の周辺を歩いていました。 夜の時計台はライ..
タグ: 生ちらし 札幌時計台 大和家 お腹が空いたピヨ お寿司 老舗和食処
爽やかな北の大地へ 2015夏 2 (札幌円山動物園に行く!)
memoranda ] 23:53 08/20
向った先は「札幌円山動物園」です。シロクマの赤ちゃんが見られるということで、見てみたいなと思っていたのです。しかし、動物園は午後5時までで、最終入場は4時半。ちょっと微妙な時間でしたが、まっ、とにかく..
タグ: 札幌 札幌時計台 シロクマ 札幌円山動物園 北海道
「ボイスライブラリー 第176回」
本日は朗読ライブラリーをお休みして、 情報ライブラリー拡大版放送にてお送りいたします。 ----------------------------------------------------..
タグ: 札幌時計台 FMドラマシティ イベントレポート さっぽろ時計台市民アコースティックコンサート 新保 雅 とぷくり とんちんかん なおよとまさし 福寿草 札幌フルーツパフェ
北海道旅行-7 札幌時計台 (北海道 札幌市)
ぼんさんの記憶帳 ] 00:00 02/28
「札幌時計台」の紹介です。 妻と2人で’15年2月6日(金)から2泊3日の阪急交通社さんのツアーで北海道を訪れた時の3日目(2月8日(日))、最終日となります。 前回の「北海道旅行-6 定山渓温泉 定..
タグ: 札幌時計台 じゃがポックル
桂銀淑 ・浜圭介「北空港」
1998年の長野冬季五輪があった年末のクリスマス頃と、翌年の春に札幌冬季五輪が開催された街への観光と、ジェット機の試し乗りを兼ねて羽田空港と新千歳空港を往復で出かけてみたことがあった。※ひとつ前のYo..
タグ: 桂銀淑 札幌 浜圭介 北空港 新千歳空港 札幌時計台 すすきの
「ボイスライブラリー 第113回」
本日は朗読ライブラリーをお休みして、 情報ライブラリー拡大版放送にてお送りいたします。 --------------------------------------------------..
タグ: EZO音楽祭 楽天舎 浅井のぶ 札幌イベント情報 FMドラマシティ 札幌時計台
札幌の星(★)印 6月13日(水)
竹の子日記 ] 18:38 06/13
今日の記事は北大植物園にする予定でしたが、変更させて頂きます。「写真家たちの日本紀行」と言う番組がありますが、私は毎週見ています。2ヶ月くらい前だったと思いますが、ある写真家が、旧北海道庁の建物にある..
タグ: 旧北海道庁 北海道開拓使 カルガモの赤ちゃん 札幌時計台 豊平館 札幌駅
【札幌】の感想など
らてらじ2のブログ ] 19:09 04/12
こんいちは! ぱんです。 あんなに晴れていた空も、札幌に着くころには けっこうな雪が降ってきました。 と言っても地元の人はたいしたことはないのか、 ほとんど..
タグ: ラテール らてあんぎゃ らてらじ2 北海道 札幌 札幌時計台 札幌市教育文化会館 たらばがに 毛ガニ
前のページへ 1 2 次のページへ