タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  本城
記事 での「本城」の検索結果 22
役割-北九州戦即レポ
ジェフ2-0北九州 どうも、わたしです。 猛暑の北九州まで参戦していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした!! テレビからも、大きな声と飛び跳ねる様子が、 選手..
タグ: 本城 北九州 J2 ジェフ千葉
チームに見えたそれぞれの役割<2016年J2第28節北九州戦@本城>
ジェフ2-0北九州 どうも、わたしです。 退場者を出す苦しいゲームでしたが、 何とか勝ち切ることができました。 守備の面でチームが構築されてきたのを感じ、 ..
タグ: 本城 北九州 J2 ジェフ千葉
《プレビュー》明日はJ2北九州戦@本城
どうも、わたしです。 前節、長谷部監督のホーム初采配を引き分けたジェフは、 真夏の連戦を、アウェイ北九州に乗り込みます。 監督に初勝利を挙げてもらうためにも、 絶対..
タグ: ジェフ千葉 J2 本城 北九州
0685川手城(愛知県)
蔓草 ] 07:30 02/25
愛知県豊田市川手町城山の川手城を紹介します。 ここもザクっとマッピングしただけなので、等高線のある国土地理院地図を貼っておきます。+印が川手城になります。 矢印のあるところ..
タグ: 国土地理院地図 川手 過疎化 城山 川手城 豊田 クマ目撃 愛知 曲輪 主曲輪
第819話 信州・砥石城編☆後編!『全然平じゃないしっ!』砥石城跡・米山城跡・上田城址ほか
居酒屋けいば ] 13:35 12/16
『さて、坊茄子が支給されたわけだがーーー』 昔ならば支給されたその月に使い切ってたおバカっちょであります! 後も先も考えなかった。 若気の至りと言うのもあてはまらない。 なんせ、数年前までそんなもんだ..
タグ: 長野県 上田市 砥石城 山城 家族のふれあい リベンジ戦 米山城 上田城址 くさび(矢) 矢穴の痕跡
淡泊-北九州戦即レポ
ジェフ1-3北九州 どうも、わたしです。 遠隔のアウェイである北九州まで参戦していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 かなりの大きな声援が、 スタジア..
タグ: ジェフ千葉 J2 本城 北九州 ギラヴァンツ
ジェフは北九州のまねをしてもいいのでは<2015年J2第32節北九州戦@本城>
ジェフ1-3北九州 どうも、わたしです。 このブログタイトルは、昨年の同時期の31節で敗戦したときと、 同じタイトルです。 柱谷監督の北九州、 よくできた..
タグ: ジェフ千葉 J2 本城 北九州 ギラヴァンツ
《プレビュー》明日はJ2北九州戦@本城
どうも、わたしです。 前節ホームで終盤に同点とされ悔しい引き分けとなったジェフは、 シルバーウイークの初戦に、北九州に乗り込みます。 昨年より3連敗している相手に、 ..
タグ: J2 ジェフ千葉 本城 北九州 ギラヴァンツ
逸機-北九州戦即レポ
ジェフ0-1北九州 どうも、わたしです。 大雨の中、遠隔アウェイの北九州まで遠征していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 大雨の中でも、ジェフイエローの軍団が、..
タグ: 北九州 本城 ジェフ千葉 J2
流れを作るというのは大事だと痛感<2014年第19節北九州戦@本城>
ジェフ0-1北九州 どうも、わたしです。 4位の北九州とのゲームで、上位に食い込めるかどうかを占う、 大事なゲームだったと思いますが、落としてしまいました。 ワ..
タグ: ジェフ千葉 本城 J2 北九州
明日はJ2北九州戦@本城
どうも、わたしです。 前節、ホームで圧勝劇を見せたジェフは、 アウェイ北九州に乗り込みます。 プレーオフ圏内の好調北九州相手に、 ジェフは、さらに好調なプレーを見せたい..
タグ: ジェフ千葉 J2 本城 北九州
暑さとやりたいサッカーを共存させることは【2013年J2第28節vs北九州戦@本城】
ジェフ0-1北九州 どうも、わたしです。 暑さによる運動量の少なさが、 際立って見えたゲームだったと思います。 スペースでパスを受けたり、守備でボールへ..
タグ: ジェフ千葉 J2 北九州 本城
前のページへ 1 2 次のページへ