タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  末期がん
記事 での「末期がん」の検索結果 46
癌闘病の末、姉が死去しました。(YouTube動画あり)
わたしの大好きな姉が、 2023年2月9日朝方に2年4ヶ月の癌との闘病の末、天国に旅立ちました。 姉とわたしは姉妹以上の仲の良さで 何でも言い合える強い信頼関係にありました。 言葉が浮かばなく..
タグ: 仲良し 死去 末期がん 炎症性乳がん
ブログの再開、実母の末期がん発覚と入院まで
まだこのブログに立ち寄ってきてくださる方がおられましたら、「お久しぶりです」! まあ、なんとか身辺整理も進んできて、落ち着いてブログを書こうという気に成ってきました。 昨年8月に実母の末期がん発覚..
タグ: 要会議認定 自宅療養の限界 コロナとワクチンの後遺症 終末医療 末期がん
がん保険金の申請
祖父の保険金の申請のため番号を見ながらWeb登録と申請。 アヒルの保険でしたが申請は簡単な様子。 これ、申請についての連絡先は本人とは別にできるんですね。 最後まで行くと手続き完了・・・と出..
タグ: 末期がん 看病 食道がん 大学院受験
末期がんを自分で治した奇跡の人たち!
医師から 「手術はできない!」 「余命8ヶ月!」 「数え切れないほど転移してしまっている!」 と宣告されながら、 治って、医師も驚く奇跡の生還を 成し遂げた人た..
タグ: 末期がん 治す 自分で
末期がん患者がガンを食事治療で克服できたのはこの本によります!
前々回、小林麻央さんの記事を書きましたが、 末期がん患者がどんな食事でガンを克服したのか? その本のタイトルと、簡単な説明をしたいと思います。 食事で自分の末期がんを克服でき..
タグ: 末期がん 食事治療 食事 患者
がんの最前線治療に何があるのか
国民の1/3が何らかのガンと言われる日本で、言うまでもなく、 その疾病の増大とその膨大な医療費は重大な医療問題となっています。 現代医学のその対処療法に、手術、抗がん剤、放射線の 三大治療が..
タグ: 放射線療法 抗がん剤治療 崇高クリニック 断糖食 末期がん がん治療
末期がん余命3ヶ月!麻央さん悲痛の叫び!生存率0の医師が克服!
末期がんだと言われる麻央さんは、余命3ヶ月なの? ブログに悲痛な叫びを書き綴る日々が続いてるとか? 気が気でないフアンたちは、ただ見守るしかないのか? 生存率0で絶対絶命のガン患者が助かっている..
タグ: 末期がん 余命3か月 麻央 医師 近藤誠
今井雅之さん逝く
5月28日(木)午前3時05分、今井雅之さんが逝きました。(享年54歳) 27日に容体が急変して、28日に親族に看取られて息を引き取ったということです。末期の大腸がんと診断されて、がんと闘っている姿公..
タグ: 今井雅之 末期がん 死去 別人
今井雅之さん死去、54歳 「ご冥福を、お祈り申し上げます。」
今井雅之さん死去、54歳 「ご冥福を、お祈り申し上げます。」 今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳。大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之(い..
タグ: 今井雅之 死去 54歳 末期がん 大腸がん
【末期がん】今井雅之が激やせ!! 
太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。 スポンサーリンク こんにちは。 【末期がん】今井雅..
タグ: 今井雅之 激やせ 末期がん
今井雅之さん がんを押しての舞台挨拶
末期の大腸がんを告白した俳優の今井雅之さんが、東京・新国立劇場で上演された舞台『THE WINDS OF GOD』の公演に先立ち舞台降板のお詫びということで挨拶をしたそうです。
タグ: 今井雅之 末期がん 大腸がん 舞台挨拶
今井雅之さんの大腸がん、末期がんの余命は?
がんの種類によって、同じステージ4でも生存率は違うのですね。 今井雅之さんが、大腸がん、末期がんのステージ4あることを告白されました。激やせの姿を見るととても痛々しく、もしも自分の友人なら掛ける..
タグ: 今井雅之 末期がん 余命 生存率
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ