タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  木村優子
記事 での「木村優子」の検索結果 18
田中みな実は孤立が退社の理由!?
田中みな実は孤立が退社の理由!? サンジャポで退社を生報告した、田中みな実アナの退社の理由が話題となっています。 局関係者によると、田中みな実の局内での孤立が原因と指摘..
タグ: 田中みな実 退社 孤立 理由 木村優子
木村優子実家
とろろ日記 ] 22:12 06/22
木村優子実家はお金持ち!? 異動騒動がある中、実家がお金持ちって噂も出ていますね。 異動になっても困らないですね・・・。
タグ: 木村優子 実家
日本テレビ木村優子さんが子会社に出向 アナウンサーは大変な職業です。
日本テレビの木村優子さんが、 子会社に出向になったと週刊誌で報道されていました。 アナウンス部担当部長という立場だったようで、 最近はテレビでも見かけることはありませんでしたが、 これで完全に..
タグ: 日本テレビ 木村優子
木村優子
べつろ日記 ] 22:14 06/18
日本テレビの木村優子アナウンサーが、子会社へ出向になったようです。 木村優子アナウンサーは、アナウンス部の部長です。 民間企業の社員の異動を報道するなんて。 社長人事じゃあるまいし。 ..
タグ: 出向 日本テレビ 木村優子
木村優子
えりりん日記 ] 20:06 06/18
日本テレビのアナウンス部長、木村優子さんが子会社に出向するようです。 異動の理由としては女子アナのタレント化に反発しており、 水卜麻美アナウンサーの露出を増やしたい局の意向と合わなかったからという..
タグ: 日本テレビ 批判殺到 木村優子
木村優子がパワハラで左遷ってホント?
最新ニュースお届け隊 ] 00:32 06/18
■木村優子がパワハラで左遷ってホント? 日本テレビアナウンサーの女帝 木村優子さん。  ⇒ 木村優子さんの画像はコチラ その若手に投げかける言葉はかなり厳しいものがありま..
タグ: 木村優子
木村優子さんの実家はどこ?
最新ニュースお届け隊 ] 00:25 06/18
■木村優子さんの実家はどこ?どんな家庭だったの? 木村優子アナウンサーは日本テレビの女子アナで、現在53歳です。 若手の時は人気番組にアシスタントしてよく出演していました。 木村優子さん..
タグ: 木村優子
木村優子 パワハラ
 日テレの木村優子アナのパワハラについて、週刊誌がいろいろ暴露していたが、ついにというかNEWSポストセブンが木村アナが関連会社に出向になったことをスクープした。  http://i.yt..
タグ: 木村優子
木村優子
あの日記 ] 21:14 06/17
木村優子といえば、日テレでは出世街道を登り詰める存在 とまで言われたのに・・・ 突然の子会社への出向。。 やっぱりサラリーマンのんだねぇ。 水卜麻美の存在が理由かって??
タグ: 水卜麻美 木村優子
日テレ木村優子アナ出向
トレンドニュース速報 ] 16:16 06/17
日テレ木村優子アナが出向し、女子アナのタレント化で局と対立したのが原因と囁かれています。 日テレの木村優子アナと言えば、アナウンス部の部長として絶大な権力を持ち、『女帝』とまで呼ばれ..
タグ: 日テレ アナウンス部 おしゃれイズム 人生が変わる1分間の深イイ話 踊る!さんま御殿 女子アナのタレント化 オリコン 出向 ヒルナンデス 木村優子アナ
日本テレビの木村優子アナウンサーが女子アナのアイドル化に反対して左遷か?
日本テレビのアナウンス部部長で”女帝”とも呼ばれていた木村優子アナが、子会社に事実上の左遷されていたことがわかりました。一部報道では、この人事は木村優子と局側の女子アナの扱いを巡る対立があった..
タグ: 木村優子 水トアナ 二音テレビ 木村優子 左遷 木村優子 木村優子アナウンサー 左遷 木村優子 左遷
木村優子
ほんちゃんの日記 ] 12:10 06/17
日テレの女帝という言い方は失礼かと思いますが、木村優子さんはアナウンス部長にもなった女性管理職としてはトップを取っている存在だったのに。53歳で子会社出向とは。 噂されているような女子アナタレン..
タグ: 木村優子 子会社出向 女帝
前のページへ 1 2 次のページへ