タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  服飾
記事 での「服飾」の検索結果 123
また買ってしまった
洋服が好きなので、また何枚か買ってしまった。 最近あんまり好みの服に出会わなかったのに、一度にいろいろ出会ってしまったもので・・・。 あまり季節を問わず、デザインも流行ものではないので、たくさん着..
タグ: 服飾 雑記 雑感
年不相応
今日、しばらく着ていなかったワンピースを引っ張り出してきて着てみたら、デザインとか着丈とかが、もう年不相応で! とても気に入っていたワンピースだったし、素材もいいものだったのですが、さすがにもうこれ..
タグ: 雑記 服飾
スニーカー
スニーカーは今まであまり履く機会がなかったのでそれほど興味はなかったのですが、最近必要があって買いに行ったところ、いろいろな種類があって、中にはとても好みのものがあったりして、見ているだけでも楽しくな..
タグ: 服飾 雑記 雑貨
カラフルスカート
以前、とあるお店で売られていたカラフルなスカートが気になっていて、今日また通りかかったらまだ売っていたので、もう一度よく見たり試着したりして検討した結果、買ってしまいました。 カラフルな色合いなので..
タグ: 服飾
街は秋色
まだ8月の半ばですが、街のショーウインドーや店内のディスプレイなどはもうすっかり秋色になっていて、夏のものを買おうとしても既に販売終了していたりしていて、夏が終わってしまったような気持ちになります。 ..
タグ: 雑記 服飾
おしゃれな靴
普段 靴を買うときは、疲れないとか歩きやすいということを重視して買うので、どちらかといえばウォーキングシューズっぽいデザインのものを買うことが多いのですが、今日は必要があって、おしゃれなハイヒールを買..
タグ: 服飾
デニム
今年は・・・というか今はどうもデニムが流行っている様子。 ここぞとばかりに、以前古着屋さんで買ったデニムのスカートを穿いて出かけました。 とっても気に入っているのですが、最近あまり着る機会がなかっ..
タグ: 服飾 雑記
憧れの!
憧れのブランドバッグがお手頃価格で売っていたので買ってしまった。 バッグと言っても、エコバッグなんですけどね。(憧れていたのは、ハンドバッグですけど・・・) でもうれしい♡
タグ: 雑記 服飾
無くなっていた
好みの服のメーカーが倒産していたことに、今日気がつきました。 そこのメーカーの一つのブランドが好きだったのですが、そのブランドがインターネットサイトから無くなっていたもので・・・ そのブランド以外..
タグ: 服飾 雑感 雑記
ミニマリスト
先日 某カフェにて、若い女性が2人で“ミニマリスト”について話しているのが聞こえてきました。(立ち聞きしてしまってすみません) どうも一方の女性は物を多く持たず、それでも素敵な持ち物を持っている方の..
タグ: 服飾 雑記
視点を変えて
気に入っていてずっと捨てられなかった服をやっと処分する気になりました。 今までは「まだ着られるかも」とか「着るときがあるかも」とか「良い素材のものだから」とか・・・そのような理由で捨てずにいたのです..
タグ: 雑記 服飾
夏は過ぎ
9月になってら急に肌寒くなってしまいました。 残暑はどこへ?? いっきに秋がきたみたいで淋しい。 今年の夏は結局 夏っぽい服もあんまり着なかった。 何か残念だなー 秋はそれっぽい服をたくさん..
タグ: 服飾 雑記
前のページへ 1 2 3 4 5 10 11 次のページへ