タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  最果てのバベル
記事 での「最果てのバベル」の検索結果 7
カヤのジョブ地戒の大魔導士
カヤのジョブ、「地戒の大魔導士」が当たりました。 SP消費量マイナス10%、魔法攻撃力を10%増加のジョブボーナス、聡明叡智が付いているのがいいですね( ̄ー+ ̄)キラリ 地属性の全体攻撃ス..
タグ: 最果てのバベル
最果てのバベル データ量
最果てのバベルって、」アップデート後などのダウンロード時のデータ量がけっこう大きいですよね(; ・`д・´) 実は、今久しぶりに起動したのですが、アップデート後に「157.8MB」のデータ量と出..
タグ: 最果てのバベル データ量
最果てのバベル プレイ日記 チャプター21~24
プレイ日記書けていない間、ちょっとずつチャプターを進めて現在チャプター24の途中です。 チャプターの21~24を振り返っていきます。 チャプター21 ムディーナ 灰骨の古戦場を..
タグ: セマルグル 最果てのバベル
最果てのバベル プレイ日記 チャプター20~21
チャプター20が終わりました! ベアール郷 サルトが登場したけど・・・・ 猫娘じゃん(; ・`д・´) なんかツッコミどころが多いなと思っていたら、ボスの「エブルアーク」登場。..
タグ: 最果てのバベル
最果てのバベル プレイ日記 チャプター19~20
最果てのバベル、現在チャプター20に入ったばかり、ベアール郷に到着したところです。 絶望の淵 絶望の淵、流砂のダンジョンの仕掛けは行ったり来たりがちょっと面倒だったかな。。。 飛翔がある..
タグ: プレイ日記 最果てのバベル
最果てのバベル 最強キャラ
最果てのバベルの最強キャラって・・・・ マイリージャなの??? 攻略サイトでジョブのランキングを見ると、マイリージャの「風癒の精霊術師」が1位です。 ただ、ガチャで当たる気がしません..
タグ: 最果てのバベル
最果てのバベル 攻略日記はじめます
最果てのバベルの攻略日記始めます(^^) せっかく毎日プレイしているので、なにかしら記録を付けられればと思い、このブログを書くことにしました。 どれぐらい続けられるかわかりませんが、よろしくお..
タグ: 最果てのバベル ゲーム スマホ