タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  曹全碑
記事 での「曹全碑」の検索結果 6
からだに毎日
ここのところ、ぐんと冷えるようになってきましたね〜。 うちもヒーター用の灯油をそろそろ買おうかと言っていながら まだ買ってきてなくて^^; 朝晩寒いので、エアコンのヒーターを..
タグ: 臨書 曹全碑 くらし
答えのない答えを求めて
11月5日は父の一周忌でした。 もろもろあってこちらに綴るのも遅くなってしまいましたが…^^; 去年もちょうど書き初めの締め切りに追われていましたっけ。 本当に早いものです。でもとても長..
タグ: 臨書 くらし 曹全碑
怒りの一日
今週はひどい一週間でした。 風邪をひいて喉が痛くなるし;; 何より、買ったばかりの新車(軽ですが^^;)が 事故に巻き込まれて早くも負傷。 驚きの事故でした>< 信号..
タグ: 臨書 曹全碑 くらし
sign
毎日色んな事があって ふとした、何の変哲もないいつもの日常でも 常に何かを見、何かと出逢い、何かを感じているわけだけれど それってただの偶然ではない、と、いつも思っていて。 ここの..
タグ: 臨書 曹全碑 つぶやき
念ずれば花開く
ちょっとご無沙汰になってしまいました。 何があったというわけでもないのですが 気がつけばもう2月も後半。 毎日を無駄にしないようにと過ごしているつもりでも 結局な〜んにも出来ずじまい…..
タグ: 臨書 曹全碑 つぶやき
たからばこ
さ、寒いですねぇぇぇ!>< もう、ホントに猫のように おこたに丸くなって寝ていたい私です(笑) 今日は母の病院の日だったのですが あまりに寒いので延期にしました^^; ..
タグ: 臨書 曹全碑 くらし