タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  書き方
記事 での「書き方」の検索結果 199
文章を上から順に書いていくのは効率が悪いという見方が鋭い件
効率的な文章作成方法 ] 00:12 10/20
魚料理にはまっている記事執筆に興味がある効率的な文章作成方法の管理人です。ブログって楽しいですね。ところで私は時間があればTwitterを眺めて時間をつぶすことが結構あるんですね。それでさっきTwit..
タグ: 書き方
アフィリエイトで稼ぐ記事をスラスラ 書く方法
→ 稼げる記事の書き方はこちら はい ITマーケッターの京すけです。 インターネットビジネスで稼ぐためには ある程度、文章力が必要です。 ネットビジネスは魅力的な画像も、 も..
タグ: ブログ記事 書き方 稼ぐ アフィリエイト
ふるさと納税 確定申告 書き方
ふるさと納税 ] 08:26 02/15
ふるさと納税に関しての確定申告書の書き方ですが、書き方というか今はパソコンで確定申告書を作成した方が断然早くて簡単です( ̄ー+ ̄)キラリ 国税局のホームページで確定申告書のオンライン作成ができま..
タグ: 国税庁 書き方 確定申告
履歴書の書き方の基本
●履歴書を書くときに、鉛筆は論外 履歴書を書くときの筆記用具は、鉛筆はNGです。 最近ではフリクションボール(いわゆる水性のボールペン)なども利用される方がいますが、こちらもNGです。 ..
タグ: 注意 基本 書き方 履歴書
履歴書 自己PR 書き方とチョットしたコツ
履歴書の自己PRに限らず、よく面接でもある話しとして、自己PRと自画自賛を取り違えている方が散見されます。 面接での自己PRと自画自賛については、特に話し言葉では相手が見えますから、より一層この..
タグ: コツ 履歴書 自己PR 書き方
履歴書自己PRの書き方の基本
履歴書における、自己PRは現在においては、こと企業はかなりの重要性をもってきました。 つまり、エントリーシートでの志望動機も含め、つまり作文をする力、この語学力をしっかり見ている会社が多くなって..
タグ: 書き方 基本 自己PR 履歴書
転職時に役立つ履歴書の書き方について
納得のいく転職活動をするためには、履歴書には何を書くといいでしょう。 転職活動をクリアするための最初の関門は、履歴書の作成です。 人当たりがよく、能力が高い人でも、履歴書を書きそこなうと転..
タグ: 履歴書 転職 書き方
転職時には履歴書の書き方が重要
転職活動をスムーズに行うためには、履歴書の作成が大事になります。履歴書には志望動機の項目があり、特に書き方に工夫が必要です。履歴書の書き方の文例がネットや書物などにも載っていますが、それをまる写しにし..
タグ: 転職 書き方 履歴書
ゼンタングルで結婚招待状アート☆
 皆様、最近、結婚式、出ましたか?? 私が最後に結婚式に出たのは・・・たしか7年前くらい前#59144; なので全然知らなかったのですが、最近、結婚招待状の返信がスゴイ事になってるらしいのです!!!..
タグ: 招待状アート デコレーション 招待状返信アート 書き方 返信
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ