タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  更新講習
記事 での「更新講習」の検索結果 11
講習全終了!
岐阜県で免許の更新講習を受講する人向けのサイトを見たら、先月行った講習が認定されていました。 …ということは、夏休み期間から続いた「免許の更新講習(計30時間/5講義)」が無事に終わりました。 ..
タグ: 更新講習
最後の(?)講習。
中身の難しさに頭を悩ませつつも、何とか出来ました_(┐「ε:)_ 数学的な話は頭が受け付けてくれない…この前(8月下旬)の話より難しかったです。 「落とすための試験」ではないんですけどね。あく..
タグ: 更新講習
あと3つ。
夏休み期間中に受けた講習の結果が届き始めているところ。 講習を5つ受けないといけないうち、受講したのはひとまず4つ。 その4つのうち、受講が認定されたのは2つ。(残りの2つは結果待ち) ..
タグ: 更新講習
そんな極端には変わらなかった。
"母校"は、これといって変わっていませんでした。 パソコンが新しくなっていたのと案内板が増えていたのと、(コロナ対策で)大学の掲示板に貼ってあるQRコードを読み取って、教室への入退室を管理するよ..
タグ: 母校 更新講習
とりあえず、あと1つ。
実際にはさらにもう1つ受講する必要があるのですが、秋期にまた申し込む予定。 詰め詰めでやったら、もともとない頭も体力も持たないので(白目) さて、明日の講習会場は…知っている大学です。 ..
タグ: 母校 更新講習
収容率8%程度
300人ほど入る部屋に、僕を含めた受講者が20人。 そこに講習担当の先生を入れて21人。 元々の「受講者の最大受け入れ人数」も40人なのに、実際にはその半分。 ソーシャルディスタンスはありす..
タグ: 更新講習 ソーシャルディスタンス
てんや 松茸と牡蠣の天丼 からの 運転免許更新
2019年10月15日(火) きょうの横浜は、#58942;晴れのち#58943;曇りで、寒かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [てんや 松茸と牡蠣の天丼] お昼..
タグ: 運転免許更新 免許証 免許更新 証明写真 スピード写真 更新講習 色違い トゲピー ポケモンGO 松茸と牡蠣の天丼
船舶免許 更新講習
海楽園ハーバーBlog ] 16:00 09/20
毎月第4木曜日は 海楽園にて 小型船舶免許の 更新・失効再交付講習を行っています 注)免許を取得した場所以外でも更新講習は受講できます 船舶免許の更新は、有効期限の1年前から更新できます!..
タグ: 船舶免許 更新講習 失効 有効期限
免許の期限は大丈夫ですか?
海楽園ハーバーBlog ] 15:53 08/04
ジェットに乗ろうと船舶免許証を見てみたら 失効してた、、、#59136; この問合せが多くなってきました#59142; 船舶免許証は、失効すると 講習時間、費用、共に2倍以上になってし..
タグ: 船舶免許 更新講習 失効
船舶免許更新講習
海楽園ハーバーBlog ] 16:26 06/24
毎月第4木曜日は 海楽園にて 小型船舶免許の 更新・失効再交付講習を行っています 注)免許を取得した場所以外でも更新講習は受講できます 次回は明日 6月25日(木) 18:00〜受付 ..
タグ: 小型船舶免許 更新講習 JEIS 海楽園 失効