タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  曳船
記事 での「曳船」の検索結果 6
400t吊起伏式起重機船 M-58号
miyappp time ] 13:23 02/19
寒い。本当ならこのまますぐ大さん橋の中に入って ぬくぬくとパンを食べようと思っていたのですが あんなものが目に入ってきたら行くしかないじゃないですか 190-2170626-02 posted ..
タグ: 横浜 横浜港大さん橋 M-58号 錦海運建設 赤レンガ倉庫 曳船 起重機船 万谷丸 横浜港大さん橋国際客船ターミナル
月曜日の仕事は…午後は曳船まで
午前中はメールやその他事務もろもろでお昼になってしまいました。午後はさらに明日の準備。そして、夕方には曳船まで打合せです。明日の午前中は曳船でお仕事。うまく行くとよいのですが…今日も明日も少し寒そうで..
タグ: 打合せ 曳船
ギャップ
Wardrobeの宝物 ] 00:00 05/31
  今日は営業に銀座に出ました 土曜日もホコ天やってるんですね~出掛ける予定があったので昨日も5時過ぎまで仕事してたから眠かった~打ち合わせで出掛けたのですが 長女も一緒に付い行く..
タグ: うへの 曳船 マジね~ 最初行った時は なにをそんなに怖い顔してんの???って思ったんですよ でもね、それは見た目だけで メッチャ良い人 たぶんね~ 今日も店長に内緒でだと思うけど メッチャ スタンプ押してくれて メッ.. 笑顔の ちょっと可愛いお姉さまです  是非お近くにいらした際には(^^)
「志”満ん草餅」と書いて「じまんくさもち」
「じまん草餅、言い切ったわね。」 「創業百十余年、年間を通じ生のよもぎだけを使用しているとか。  餡入り餡なし、2種類ございますが。」 「もちろんどちらもいただくわ。」 「..
タグ: おやつ ひめとじい 草餅 曳船 和菓子
日本一、きびだんご。
「日本一、言い切ったわね。」 「ひめ、何本いただきましょう」 「きびだんごってちっちゃいのね。10本はいただけそうよ。」 「かしこまりました、10本ですね。湯であがるまで今しばらくお待ち..
タグ: ひめとじい おやつ きびだんご 曳船 和菓子
鳩の街でアクセサリー売ってます。
クラフトショップ「鳩の目」で、アクセサリーの販売をはじめました。 http://hatonome.blog19.fc2.com/ ビンテージのビーズや、チェコのビーズ、天然石など、..
タグ: 鳩の街 曳船 ハンドメイド レトロ クラフト