タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  暁の天使たち
記事 での「暁の天使たち」の検索結果 7
本「クラッシュ・ブレイズ9ー夜の展覧会」ルゥを描いた名画が盗まれた?リィが所有権を主張し事態は混乱!
「クラッシュ・ブレイズ9 夜の展覧会」著者 茅田砂胡★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)どうみてもルゥを描いたとしか思えない314年前の絵画「暁の天使」。 しかも作者のドミニクが遺言として残した..
タグ: 暁の天使たち クラッシュ・ブレイズ 茅田砂胡
本「クラッシュ・ブレイズ2  スペシャリストの誇り」暗殺者レティ♂と金色天使リィ♂がデート?!
「クラッシュ・ブレイズ2  スペシャリストの誇り」著者 茅田 砂胡★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)3篇からなる中短編集。 まずはプロの殺人者集団ファロットのレティが連続殺人犯の容疑をかけられ..
タグ: デルフィニア クラッシュ・ブレイズ 茅田 砂胡 暁の天使たち
本「天使の舞闘会―暁の天使たち〈6〉」暁の天使たち完結編!ルゥの暴走をリィが止める?!
「天使の舞闘会―暁の天使たち〈6〉」著者 茅田 砂胡★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)黒の天使ルゥが壊れた!半身の相手であるリィが三年前に凶悪な人体実験に晒されその後細胞を連邦に保管されていた..
タグ: 茅田 砂胡 暁の天使たち デルフィニア戦記
本「女王と海賊―暁の天使たち〈5〉」海賊と女王の再会…涙?いいえ、大ゲンカになりました。
「女王と海賊―暁の天使たち〈5〉」著者 茅田 砂胡★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)ルゥによって5年前に死んだケリーが若かりし頃の姿のまま甦った。ところがそのことによって、死体再生術が完成した..
タグ: 女王 海賊 茅田 砂胡 暁の天使たち
本「海賊王の帰還―暁の天使たち〈3〉」ルゥが大活躍する巻、若返ったあの方が復活!
「海賊王の帰還―暁の天使たち〈3〉」著者 茅田 砂胡★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)ルゥがいかにしてダン(ジャスミンとケリーの息子)の息子の世話をするに至ったのか…。しかもルゥが完全な女性と..
タグ: 暁の天使たち スカーレット・ウィザード 茅田 砂胡
本「神々の憂鬱 暁の天使たち 2」天使の過去が暴かれる?!
「神々の憂鬱 暁の天使たち 2」著者 茅田 砂胡★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)暁の天使の続き。 この巻はリィの過去について、ルゥの過去について書かれている。 神々の憂鬱―暁の天使たち〈2〉..
タグ: 暁の天使たち 茅田 砂胡 デルフィニア戦記
本「暁の天使たち」デルフィニア戦記のリィたちが元の世界へ…
「暁の天使たち」著者 茅田 砂胡★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)デルフィニア戦記で活躍したリィが主人公。元の世界へ戻ってきたリィとシェラたち。その美しすぎる容姿はまるで天使のようだった。暁の..
タグ: 茅田 砂胡 ルウ シェラ リィ 暁の天使たち デルフィニア戦記