タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  晴れた日
記事 での「晴れた日」の検索結果 4
高校生(4)
高校2年生の後半になると、急に学業にいそしむ奴が増えたりする。 小学校の時に本の虫になり、かなりの数のミステリやサスペンス系、SF小説 などを学校の図書館から借りていた。図書カードを年に2枚裏..
タグ: アイピース 赤道儀 モータードライブ 10センチの望遠鏡 晴れた日 クラブに熱中 図書委員 大歓迎 身を寄せ合って 右の耳から入って左へ抜け
鳥さんが教えてくれた真冬の訪れ・・・♪
愛猫 ] 09:55 01/15
寒い日が続きますねぇ 晴れた日は ルナちゃんやっぱりお外へ・・・(笑) 「パパ、ちょっと公園に行ってみようかなぁ」 「はい、ついて行きますよ」 ルナちゃんに声を掛..
タグ: 寒い日 晴れた日 まつぼっくり 冬の風情 遠くの世界
晴れた日に・・・
隠れ茶屋 ] 16:57 03/02
先日は、曇り空だったので・・・晴れた日に出かけて来ました。やっぱり青空はいいですね~、どの景色もくっきりと浮かんでいます。まるで、別の場所に来た様な気になるほど・・・ちょっとオーバーですね(^^)  ..
タグ: 晴れた日 原生林
キジとコチドリ
春分亭備忘録 ] 22:51 06/04
アサー!五月の末の晴れた日のアサー!って、叫んでたりして。自分で書いておいて何ですが、懐かしいです、谷岡ヤスジ。(そんな時代をご存知ない若い皆様へ 谷岡ヤスジは70年代に一世を風靡した ギャグマンガ家..
タグ: キジ コチドリ 幼鳥 晴れた日