タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  昼御飯
記事 での「昼御飯」の検索結果 8
『川豊本店』で『上うな重』をいただく@千葉県成田市
昨日は、せっかく成田山に来たと言う事で お昼はやっぱり『うなぎ』と言う事で、、、 しかし待つのは嫌なので 早めの11時頃に表参道をうろうろし、、、 最初は定番の『駿河屋』へ行ったのです..
タグ: お参り 駿河屋 川豊本店 うなぎ うな重 うな丼 上うな重 特上うな重 成田市 千葉県
早出は辛い…
今日は早出の月曜日。5時半に起床し6時過ぎに出勤だが、まだ外は真っ暗…。久留米は気温8℃ですが甘木は6℃と更に冷え込んでおりますよ(´・ω・`)/~~ 辺りが段々明るくなり職場に到着!う~、部屋も..
タグ: 昼御飯 早出
ゴルフコンペ
昨日はまたまた疲れて航さんと早々に寝込んでしまいブログ更新し損ないました(>_<)。 さて先週日曜日は職場のゴルフコンペが名門・福岡センチュリーゴルフ倶楽部でありました。相変わら..
タグ: ゴルフコンペ 福岡センチュリー 昼御飯 ミルクセーキ
続・結婚式
昨日は二次会の後、更に店を代えてブランデー水割りをしこたま飲んで気付けば午前様(^^) 〆はビール、餃子に長浜ラーメン!を中洲で食らいホテルに帰り着きました( ̄▽ ̄)b。 3時過ぎにようやく..
タグ: 結婚式 4次会 ゴルフ 昼御飯
今日の昼御飯&野球&晩酌
今日は昼から日田に出張の日です。昼御飯は悩みましたが…ぶっかけ亭の冷しげそ天+カボチャ天トッピング(80円)に決定(^3^)/。相変わらす美味いしボリューム満点で560円でした! 開運虎をげんかつ..
タグ: 日田 昼御飯 野球 晩御飯
甘木ラーメン紀行・第3弾!
今日の昼御飯はまたまた甘木の豚骨ラーメンを食べる事に!! (何故か最近はまってます(^^)/) お店は【拉麺・林家】さんにお邪魔。いきなり看板からヤル気満々みたいです(-゜3゜)ノ なんとラン..
タグ: 甘木 豚骨ラーメン 昼御飯
ぶっかけ定食を喰らう
なんやら怪しいタイトルになりましたが…今日は1ヶ月ぶりに日田のうどん屋さん【ぶっかけ亭】に行ってきました(^-^)/ (前回は6月4日に紹介しています^^) 前回のゲソ天+とり天ぶっかけうどんが..
タグ: 昼御飯 日田 うどん
甘木【まんとくラーメン】を喰らう!
今日はいつものように午前中は甘木で仕事を終え、午後から日田へ移動の日。 雨が強くて昼食は甘木でとることに!! 甘木では本格派の豚骨ラーメンで有名な【まんとくラーメン】をチョイス(^o^)/ 店は..
タグ: 豚骨ラーメン 昼御飯 甘木