タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  春木屋
記事 での「春木屋」の検索結果 7
サンヨー食品「名店の味 春木屋 東京ワンタン麺」を食す!
newtonの独り言3 ] 07:22 11/06
10月31日発売のサンヨー食品「名店の味 春木屋 東京ワンタン麺」をコンビニで見つけて購入しました。 東京・荻窪のラーメン店「春木屋」の味わいを再現したワンタン麺です。 ..
タグ: サンヨー食品 名店の味 春木屋 東京ワンタン麺
(12/13日)街のラーメン屋
明日は明日の風が吹く ] 22:30 12/13
【夕食】休日出勤していた奥様が帰宅途中で街に寄るというので、出かけて行って食事を済ませてきた。行先は悩んだ末にラーメンの有名店に。一番人気のワンタン麺とチャーシュー丼を食べた。久しぶりで美味しかった【..
タグ: フェルマータ 春木屋
荻窪ラーメン「春木屋」でランチ食べたよ
若いころはトンコツドロドロのラーメンが大好きだったのですが、特にここ2、3年で塩ラーメンや、正統派な東京醤油ラーメンに猛烈に惹かれるのです。ということで、今日は荻窪ラーメンの代表格「春木屋」さんでラン..
タグ: ワンタン麺 荻窪ラーメン 春木屋
ラーメン『春木屋』
先日仕事で荻窪に立ち寄ったので 有名店のラーメンでもということで 東京ラーメンの元祖という 『春木屋』に。 むう、おいしい。 おいしいんだけど・・・・ 中華そば 680円でこの量か..
タグ: 春木屋 ラーメン
(9/25日)成り行きの食事
明日は明日の風が吹く ] 21:46 09/25
【朝食】パンとタマゴがあった。バターとミルクもあった。あと、ソーセージを焼いて、トマトを切って、キャベツとセロリとニンジンでサラダを作った。タマゴたっぷりのフレンチトースト【昼食】16時。ランチという..
タグ: 春木屋 吉祥寺 ラーメン
[閉店/Closed] 新横浜ラーメン博物館:荻窪 春木屋 / 神奈川その3
「新横浜ラーメン博物館」シリーズも最終回!レギュラー店の東京荻窪 春木屋です。この日は、これが3杯目だったので、ミニサイズに。と、なんとなくメンマが食べたくなったので、「ミニメンマ中華そば(550円)..
タグ: 新横浜ラーメン博物館 神奈川 荻窪 春木屋 レギュラー店 新横浜 閉店 closed
グルメ350(つけめん)
荻窪にある春木屋の つけめん大盛(1000円)ですm(_ _)m 流石 春木屋さん!(b^ー°)って感じの美味しさでした(^O^) 麺は、つけめんにしては細麺ですがバッチリなコシで量は男性には..
タグ: 春木屋 つけめん 荻窪