タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  星座石
記事 での「星座石」の検索結果 6
岩手大船渡 碁石海岸方面
デヘデヘ~へ~(^^)/  千葉方面に来て早や4日目、大人として日々清く正しく質素な 生活に心掛けている今日この頃です。  そんでもって、ま~今の所一切の煩悩を断ち切り酒も飲まず 過ご..
タグ: 岩手大船渡観光 碁石海岸 穴通磯 えびす浜 国道45号線 県道38号線 県道275号線 大海渡 測量之碑 星座石
星座石パワーストーンブレスレットはプレゼントに最適
明日も元気で ] 13:32 11/27
好きな人や、お友達にプレゼントする時って悩みます。 さて、どんなのが好みかな?何を上げたら好みかな? 勇気を絞って聞いてみると、「なんでも良いよ」 いざ、プレゼントしたら一応「ありがとう」って言..
タグ: 星座石パワーストーンブレスレット パワーストーンブレスレット 星座石 パワーストーン
星座石を調べよう!
みなさんは、星座石を知っていますか?誕生石は有名ですよね?しかし、誕生石の中には、高価なものがありプレゼントには難しいと思うかたもすくなくないはずです。そこで!星座石などいかがでしょうか?星座石も誕生..
タグ: 星座石 パワーストーン
パワーストーンの星座石
パワーストーンで有名な種類が、誕生石です。誕生石は各月ごとに石があるので、プレゼントにも最適です。そしてあまり知られていないのが【星座石】です。なんと、パワーストーンには星座石があるんですね!これらも..
タグ: 星座石 パワーストーン
誕生石と星座石の違いって?知らずに選んでませんか?
宝石やパワーストーンは5000年も昔からお守り的な存在として 注目されてきました。    太古の人々は、その中で魔除けやお守りとしての役割を果たす、 守護石なるものを求めていきました。..
タグ: 誕生石 星座石 パワーストーン 守護石
星座石とは?
星座石とは、星の巡りが運勢を左右するという西洋占星術に従い、 12星座の特徴によって分類された守護石のことです。    12の星座には10の惑星が示されており、この惑星が地上の人間を ..
タグ: 誕生石 星座石 守護石