タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  星乃珈琲
記事 での「星乃珈琲」の検索結果 23
美味しいもの・星乃珈琲再び/摩亜
幻想にっき ] 20:00 03/18
いつ食べたか分からないんだけど、星乃珈琲の写真が出てきたのであげてみます。 苺のパンケーキなので、今頃の季節だと思うんだけど……。 画像として、苺の赤ってやっぱり綺麗で盛れるよね。 苺美味しいよ..
タグ: 星乃珈琲
美味しいもの・星乃珈琲/摩亜
幻想にっき ] 20:00 03/14
星乃珈琲に行ったのに、窯焼きスフレパンケーキを食べずに帰ってきた。 だってちゃんとしたご飯食べたかったんだもん。 苺とピスタチオのパフェも食べたかったんだもん。 窯焼きバニラスフレは、同行の友人..
タグ: 星乃珈琲
星乃珈琲店でランチ♪
犬好き主婦の日記2 ] 21:00 01/16
13日(水)主人の休日 yamatonosukeさんの記事で気になっていた オムライスドリアとスフレパンケーキを食べるべく星乃珈琲店へ♪ 奈良ではなく車で10分ほどの高槻店 オープンした時に行..
タグ: クーちゃん 星乃珈琲 海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア キャラメルりんごのスフレパンケーキ
U字型が個性的な『イオンモール橿原』をぶらぶら徘徊♪
奈良県北部にあるイオンモール大和郡山と県内二大イオンといわれているのが、 橿原市郊外にドーンとたたずむ『イオンモール橿原』でございます#59130; 相変わらずデカい(ー_ー..
タグ: イオンモール やきそば弁当 ブラックサンダー いろはすハスカップ フードコート 星乃珈琲 スフレチョコ
今日のディナー(2017/11/12)
あおいの感激日記 ] 06:00 12/15
予定より早く京都に着いたけど新幹線は変えられそうにない。名古屋のデラも間に合わない事も無いけど新幹線が・・・取れない。※あとで知ったのだけど、名古屋で三代目のLIVEだったよう。
タグ: 京都 星乃珈琲
星乃珈琲 スフレパンケーキ
前からず~っと気になっていた「星乃珈琲店」のパンケーキ スフレタイプでふわふわなのを写真で見て、食べてみたくて待つこと数年・・・。笑 なかなか行く機会がなくて、ようやく今回行ってきましたー♪ ..
タグ: スイーツ パンケーキ 星乃珈琲
夏の星乃珈琲/摩亜
幻想にっき ] 23:30 09/30
8月末だったかに、星乃珈琲行った時の写真。 星乃珈琲のフレンチトースト凄く美味しいと以前にお奨めされていたので、一口いただいてきました。 熱々焼き立てだったからか、周りがサクサクで中ふわふわで..
タグ: 星乃珈琲
京都で星乃珈琲
昼食後のお茶は星乃珈琲で…何にしようかな…ケーキチョイスしてるし! (^_^)季節ものでモンブラン選んじゃいました。 なかなか大きかったなぁ。 飲み物はコーヒーです。星乃珈琲も久しぶりですね。今やいろ..
タグ: 京都 星乃珈琲 モンブラン コーヒー ハンドドリップ ケーキ
星乃珈琲(小山)
2016年5月15日 ・フレンチトーストと星乃ブレンドコーヒー 想像したよりも甘さが抑えられていて、程良い塩気もよかったです。 パンケーキよりも食事メニューに近い存在に思いま..
タグ: 星乃珈琲 小山 栃木
前のページへ 1 2 次のページへ