タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  旭川西武
記事 での「旭川西武」の検索結果 5
生活の中の西武・母の日
白夜同好会 ] 16:57 05/14
今年の母の日は、母といつもお世話になっている叔母を招いて ささやかな贈り物をしたのですが。 思えばここ数年の母の日は、毎年必ず西武の物で過ごしてきました 過去ログを振り返ってみると、こん..
タグ: 西武旭川店 旭川西武 モロゾフ 母の日
西武のスクラップブック
白夜同好会 ] 16:55 03/24
卒園式・卒業式も終わり、三学期も今日で終了 先週末、今年度の教材の整理をしながら、ふと そういえば西武の閉店が決まったのは昨年のこの時期だったことを 思い出しました …西武のこれま..
タグ: 西武旭川店 旭川西武
旧西武旭川の跡地は何になる!? 地元の不動産会社やツルハが跡地を取得。どうなる?旭川駅前再開発。
2016年9月末に閉店となった西武旭川店。1975年8月8日に開店して41年の歴史に幕を閉じた同店でしたが、2015年春にイオンモール旭川駅前ができて、なかなか厳しかったようですね。 (まぁ、イ..
タグ: 跡地 旭川西武
【3/10】旭川西武に出店する岡山のおいしいものブティック「平翠軒」ってどんなお店?
3月10日に西武旭川店がリニューアルオープンします。 改装の目玉は、B館地下1階の食品生鮮売り場のてこ入れだそうですが、 個人的に気になっているのは、岡山のおいしいものブティック「平翠軒」(へ..
タグ: リニューアル 平翠軒 旭川西武 おいしいものブティック