タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日曜市
記事 での「日曜市」の検索結果 10
日曜市
11月12日は日曜市の日でもありました。
タグ: 日曜市 はりまや橋
【土佐の日曜市香る小夏ゼリー】が大好評です(笑)
先日、このブログで少し紹介しました浜幸さんの 土佐の日曜市 をTwitterで紹介したら思わぬ好評でした(笑) このブログを読んで下さる方は、 残念ながらまだまだ限られた少人数..
タグ: 浜幸 日曜市 高知
四国制覇の旅 ~日曜市をぶらぶら~
記憶の足跡 ] 23:01 12/11
もう今年も終わっちゃいますね。 来年はもっとブログ頑張るぞ! ホテルで朝食も頂き、高知城散策前に日曜市をぶらついてみた。 iPhone 5S (30.0mm相当) ノーマルプログラム(..
タグ: 四国遠征 高知 日曜市
いろいろやってます。奈良のGW前半
ACART LIFESTYLE ] 12:40 04/25
本日は暖かく日差しの強い奈良市内。 この後15時頃からは興福寺文殊会の稚児行列があります。 後ほどちょっと見にいってきます・・・。 そして今週末から待ちに待ったゴールデンウィーク。 ..
タグ: 夫婦大国社 北円堂 オーガニックマーケット 元興寺 鯛やき こたろう 日本市 日曜市
高知の日曜市とひろめ市場の賑わい
高知幕あいエッセー ] 23:34 02/19
にほんブログ村 本日、日曜日の高知市は晴れました。そのぶん、寒かったです。 高知城に行ってから、大橋通に足を伸ばしました。価格.comブロードバンドプロバイダ比較 ..
タグ: ひろめ市場 日曜市 土佐の日曜市
徳島わくわく日曜市&徳島マルシェ
月末の最終日曜に当館近隣で徳島わくわく日曜市と徳島マルシェというちょっとした縁日が開催されますブログ再開で初の月末日曜ですから取材!と思って 駆けつけましたがあいにくの雨・・・徳島人 雨の日はなかなか..
タグ: 徳島 マルシェ わくわく 日曜市
ゴーヤ(にがうり)を2苗買いました
ケンのブログ ] 23:08 05/08
今日は日曜市へ行き、ゴーヤ(にがうり)を2苗買いました。 高い店もありましたが、探して安い店で買いました。 1苗100円でした。 よく報道されているように、夏涼しくするために窓側へ作りたいと思い..
タグ: 日曜市 ゴーヤ にがうり 報道 スーパーマーケット 刺身 豆腐 惣菜
日曜市!!
ちゃんポンBOX ] 10:40 02/13
近所の集会場で毎週日曜日に開催される市。 季節季節の野菜やお魚などが売られてます。 南国ならではの物があったり、意外とこんな物が育つんだ・・と思ったり。 本日のお買い物は・・ ..
タグ: 日曜市 沖縄 野菜 島らっきょう
高知、寒い日の日曜市
高知幕あいエッセー ] 07:09 01/11
にほんブログ村 久しぶりに、日曜市に出かけてみました。 思ったより、お客様がすくなかったのは、1月というこの時期の寒さからでしょうか。 これから春に向けて、 沢山の方においでて頂けると良いです..
タグ: 高知新聞社の出版物 日曜市
目指すは日曜市
小確幸探し ] 11:01 04/28
昨日はちょっと足を伸ばして高知まで行ってきました。 目指すは日曜市。 といっても何年か前に一度行ったことがあるんだけど、なんだか人が多くてよく分からなかったので、もう一回ゆっくり見たいよね~ってこ..
タグ: 日曜市 高知