タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日勤
記事 での「日勤」の検索結果 14
ツイーピー 2015年5月の実績
6月になったと思っていたら もう13日なんですね。 現在、私は夜勤などがある交代制の勤務で 働いているため時間の感覚がちょっと麻痺している のかもしれません。 日勤だろうが夜勤だろう..
タグ: 夜勤 日勤 フォローマティックxy
看護師求人 日勤 土日休み
看護師求人 評判 ] 14:50 05/30
日勤を選ぶなら、ついでに土日休みも狙ってみる? 特に子育てで職場を離れたのなら、 復職を考えるにもお子さんはまだ小さいのかも。 子供が休みの日は家に居てあげたい。 私だったらそう思..
タグ: 日勤 土日休み 看護師求人
京都市中京区 看護師求人 日勤
修学旅行やツアーなどにいっしょに行って、けがや病気の応急処置、病院の手配といったことをする看護師もいます。 結婚して子もちの人は週末を休みにできたり、夜勤がない職場を希望しているものです。 ..
タグ: 日勤
京都市東山区 看護師求人 日勤
内科師は、16時間などの当直により長い時間の勤務となっていて、勤務中の仮眠が取れます。 月に8回までと国の指針では定められていますが、その範囲に収めることが困難な場合が増えています。 勤め..
タグ: 日勤
京都市北区 看護師求人 日勤
修学旅行やツアーなどに随行して、けがや病気の応急処置、病院の手配といったことをするお問い合わせもいます。 結婚して子もちの人は土日が休みだったり、夜勤がもとめられない職場を望んでいるものです。 ..
タグ: 日勤
看護師求人 日勤 転職
看護師求人 評判 ] 18:19 10/02
日勤で転職を考えている方は条件に注意してくださいね。 一言で「日勤」といっても遅番ありで「12:30~21:00」なんてこともありますから。 「日勤」や「夜勤」の正確な定義づけ..
タグ: 看護師求人 日勤 転職
看護師求人 常勤 日勤
看護師求人 評判 ] 11:00 09/24
病院にこだわった場合の常勤日勤はオペ室勤務の募集が多いです。 そのほかでは訪問看護や健診系の配属での募集がいくつかありますよ。 夜勤無では収入面では不利ですが、復職時の配属先と..
タグ: 常勤 看護師求人 日勤
看護師 求人 日勤
看護師 求人 ] 13:24 08/05
日勤の看護師の求人を探すポイントについて。 知り合いの看護師さんに聞いてみました。 他にも調べてみたのでシェアできればと思います。m(_ _)m 「日勤」で探すとなれば若干ハードルがあが..
タグ: 日勤 夜勤 高給
看護師 転職 日勤
看護師 転職 ] 17:52 08/01
日勤限定の看護師の転職情報を見つけるポイントを探してみました。 シェアできればと思います。(・∀・) 夜勤が年齡とともに辛くなる。 若くてもやはり規則正しい生活がしたい。 だから日勤だ..
タグ: 日勤 託児所
看護師 求人 大阪
看護師 求人 ] 17:10 08/01
大阪で看護師の求人を探すコツって? 調べてみましたのでシェアできればと思います。m(_ _)m 良い求人を探す(見つける)コツってやっぱり情報量のようですね。 転職した先輩看護師..
タグ: 日勤 小児科 大阪
看護師 日勤
看護師 ] 22:27 06/29
看護師のお仕事は夜勤もあるものが一般的なので 肉体的・精神的な負担がおおきいものです。 ムリなシフトで身体を壊してしまったり、 夜勤があると生活バランスがとれなくて困っている! ってい..
タグ: 看護師 日勤
看護師求人 日勤
看護師求人 評判 ] 12:44 06/25
日勤のメリットは体の負担が少ないこと。 子供をもつ看護師にとって、夜勤は大きな負担ですよね。 生活リズムが崩れ、家族との時間が合わなくなり体調にも変化が現れる場合もあるでしょう。 ..
タグ: 看護師 求人 日勤
前のページへ 1 2 次のページへ