タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日の出前
記事 での「日の出前」の検索結果 10
初日の出の前・・・
山歩きの写真記録 ] 03:00 01/02
2024年初日の出の前・・・   2024/1/1 今年も新年の初日の出を求めて自転車を走らせました。 ここ10年ほど続けています。 大阪空港・北端 から・・・・ 全景       ..
タグ: 誘導灯 日の出前 大阪空港
午前中はゆっくりして、午後から活動
やりたいことがいっぱいありすぎる私。 ま、今日は、昨日ゆっくりして散歩に行かなかったので、散歩に行ってきてから、ご飯食べて、そのまま ソファーでのんびり昼寝。ベットに戻ってきてからも昼寝(..
タグ: 何事も考え方次第 可愛いもかちゃん 朝日 日の出 日の出前 散歩
新年の未明
山歩きの写真記録 ] 03:00 01/02
新年の日の出前    2022/1/1 毎年の新年行事です。 気象庁の雲の情報で、6時台は??、7時になって青空? そんな懐疑的な気持ちで家を出て、大阪空港の北端に走ります。 でも、目的..
タグ: 日の出前 大阪空港
三日月と明けの明星!?
お倒産の玉乱ブログ ] 10:05 10/27
今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事に取材wに行く途中〝都市清流〟で名高い妙正寺川の橋から雲一つない東の空が印象的でした! 時刻は5時18分。本日の東京の日の出時刻の40分前です。この画面ではちょ..
タグ: 夜明け前 明けの明星 日の出前 快晴 妙正寺川 清流
日の出前の情景 ピンクの世界
朝焼けを受けた雲がピンク色に染まっていました。 絵画の世界にいるような気分です。 城山の向こうには、三つの山が特徴の鹿児島市郡山町の八重山が 遠望できます。 とても..
タグ: 日の出前
日の出前の情景 桜島 その2 青の世界
これも、やはり、今朝の日の出前の風景です。 同じ日の出前なのに、こんなに違うんですね。 こちらは、青色の世界です。 雲が箒で掃いたような形状をしています。 いか..
タグ: 日の出前
日の出前の情景 桜島 その1 赤の世界
今朝の日の出前の桜島です。 背後の空が赤く染まっています。 まるで、浮世絵にでもありそうな風景ですね。 「毎日新しいことが起こる。これは神の贈り物である。人間も毎日生まれ..
タグ: 日の出前
日の出前,白鳥
新年を迎え,今日こそ日の出を撮れるかと思い,フェリー埠頭に向かった。 6時半,風はないが山際には雲がある。雲のない山の向こうを太陽がオレンジに染めている。 風もなく水面は波もなし。 ..
タグ: 日の出前 白鳥
hida7
撮り歩き記 ] 20:50 07/20
下呂にて
タグ: 日の出前 下呂
新年の日の出
山歩きの写真記録 ] 06:59 01/10
新年の日の出まで   2010/1/1~4 2010年のお正月は、日中の天気は良かったのですが、日の出の頃には雲が出ていました。 町内で日の出を待ちました。 2010/1/1 6:5..
タグ: 日の出前 神戸 明石架橋