タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新海誠監督
記事 での「新海誠監督」の検索結果 5
新海誠監督「天気の子」、異例の試写会なし まだ作業中
新海誠監督「天気の子」、 異例の試写会なし まだ作業中 新海誠監督の新作映画「天気の子」 (C)2019「天気の子」製作委員会 「君の名は。」で邦画歴代2位の 興行..
タグ: 天気の子 新海誠監督 映画「天気の子」の製作報告会見 異例の試写会なし まだ作業中 新海誠監督「天気の子」
新海誠監督、不倫否定し謝罪「誤解を招いてしまう行動でした」
新海誠監督、不倫否定し謝罪 「誤解を招いてしまう行動でした」 昨年大ヒットしたアニメーション映画 『君の名は。』などで知られる 新海誠監督(44)が13日、自身の ツイッターを..
タグ: 「誤解を招いてしまう行動でした」 不倫否定し謝罪 アニメーション映画『君の名は。』 新海誠監督
劇場版「君の名は。」を見てきたよ~ #スカパー映画部
 何だか話題沸騰中なので、これは見ておかないと!と見に行ってきました。初新海監督作品。  男女の心が入れ替わるって設定はやっぱり大林宣彦監督の「転校生」を思い出してしまう世代であります。 こっちは同級..
タグ: 君の名は。 新海誠監督
劇場版アニメ 『言の葉の庭』
劇場版アニメ 『言の葉の庭』 『秒速5センチメートル』の新海誠さんが、原作・脚本・監督を担当した作品で 5月31日全国ロードショーされました。 それが早くも[Blu-ray&DVD]..
タグ: 5月31日全国ロードショー 新海誠監督 劇場版アニメ 『言の葉の庭』