タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新浪剛史
記事 での「新浪剛史」の検索結果 8
【はげの怒り】あ、こいつ無いわ~サントリー
#はげの世界 ] 08:51 09/14
日本の偉い人って、人格的におかしな奴しかいないんだろうな~ 45歳以上は、給料無駄だから、全員び~く~てき! サントリーって上場してないんだ! 上場してなくて、株主か..
タグ: 45歳定年制 新浪剛史 不買 サントリー はげの怒り
ローソン会長
カバー日記 ] 09:00 06/24
ローソン会長もやってサントリーの社長もやります。 はい、新浪剛史さんです。 なんてハイスペックなんでしょう。 見習いたいです。
タグ: 会長 ローソン 新浪剛史
新浪剛史氏が離婚していた??
ローソンの社長兼CEO(最高経営責任者)の新浪剛史氏が、 代表権のある会長の職に就くことが発表されましたね。 そして、新しい社長兼CEOには、玉塚元一氏がなることになりました。 実はこの方、..
タグ: 新浪剛史
新浪剛史氏の弟は心臓外科の医者
ローソンといえば、誰もがご存じのコンビニですが、 社長兼CEOは新浪剛史氏でした。 しかしこのたび、その職を譲り渡すそうで、 これからは代表権のある会長になるということです。 新たな社..
タグ: 新浪剛史
新浪剛史氏のラグビーとは??
人気コンビニのローソンの社長兼CEOといえば、新浪剛史氏(55)ですが、 このたび、その職を退いて、 代表権のある会長に就任するそうです。 新しく社長兼CEOに、玉塚元一氏(51)がなるそう..
タグ: 新浪剛史
営業は月初が大変
月初はバタバタです。 本来の営業活動ができません。 ①字が綺麗になる ○ 少しづつやってます。 ②仕事への「こだわり・プライド」を持つ ○ わからんことが多いけど... ③ケー..
タグ: ローソン 新浪剛史
新浪博士 心臓外科医 埼玉医大
情熱大陸に、埼玉医大の心臓外科医 新浪博士教授が出演されます。 さてその新浪博士さんとは、心臓外科医として有名なようですが、一体どんな方なんでしょうか? 【プロフィール】 ..
タグ: 新浪剛史 情熱大陸 埼玉医大 心臓外科医